静かな夜 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


昔テレビっ子な夫がいないので、

今夜はTVを消して静かな夜。


こんな静寂は久しぶりだわ。


いつもはロックな私も、

さすがにこんな夜はビバルディの四季でも聴きたい気分ですわ。


一家揃ってロック好きな我が家にクラッシックは・・・


モーツァルトさんくらいしかなかったかも?



クラシックは諦めて、DSで『もっとえいご漬け』でもしようっと。


英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
¥2,920
Amazon.co.jp

ちなみに私、聞き取って書くことは出来るけど、

自分ではなかなか文が作れない典型的な平均的日本人レベルでございます。


こんなレベルで海外に行く、

そんな私にあるのは度胸だけ~!(笑)


最近、寝る前に30分ずつ位してるんだけど、

真面目に続けたら少しは効果あるのでしょうか?