大人になりました | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

我が家の坊ちゃん、

こんな場所でスヤスヤ。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-爆睡中


キッチンマットの上(笑)



2週間ほど前に模様替えをしてから

自分の居場所がわからなくなったのか、

室内のトイレで用足しをしなくなって、

1日2回のお散歩の途中でまとめてするようになりました。


大人になったのかな?


以前は、真夜中でもおしっこがしたくなると廊下をトボトボと歩いてトイレまで行って、

私の部屋に戻ってきて寝てたのに、


最近は真夜中にトイレにも行かなくなった代わりに、

寝る場所が何度も変るの(笑)


私がベッドに入る前は、こうやってキッチンの足元かソファーで寝て、

部屋に行くと部屋の窓側の床で丸くなって寝て、

真夜中に、洗面所のマットの上や玄関マットの上と移動しながら寝ています。


何で夜中に場所を替えるかは謎。


ずっと同じ場所で寝てると暑くなるんじゃない?と娘。


夜中にあちこち場所を替えるのは寝ぼけて踏んづけちゃいそうで心配なんだけど、

犬はいたって気に入っている様子。


毎朝、たーぼくんがどこに居るのか楽しみだったりします(笑)


昨日はお風呂マットの上だったし。



と、書いてたら、キッチンからリビングのソファーに移動。

目をへの字にしてスヤスヤ寝ています。


可愛いなぁ。

おかーちゃん、デレデレ。