お腹が空きすぎて | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


今週は殆ど自分の夕食は抜き。



なかなか自分のためだけに料理する気にならないんです。


最近は誰か家族と一緒の時しか食べてないので

1日1食の日もあって、

今日はさすがに空腹、


空腹すぎて・・・


動けません!(笑)



さっき、強風の中をたーぼとお散歩に行ったらそれで力使い果たしました。


歩行者信号は強風で横向いちゃっててね、

ホントにここ数日は雨降ってなくても洗濯物も干せないくらいで困りました。


明日は晴れるといいなぁ。