赤ちゃん? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


たーぼとお花見散歩。


我が家の近くは福岡でもちょっと遅いのか満開まではもう少しかかりそう。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-桜


その中でももうすぐ満開の木を見つけてパチリカメラ


たーぼと歩いていると、お母さんに連れられた兄弟が


「おかーさん、あのワンワン赤ちゃんやね」


「赤ちゃんや~小さくて可愛いなぁ」


わんわんあのー人間で言うともうすぐ36のおっさんなんやけど?(笑)


どこに行っても「まだ子供?」と聞かれるたーぼくん、

これでも大きくなったと思うんだけど、歩いてる後姿を見たらやっぱちっこい。


3.5キロくらいしかないもんねぇ。

Mダックスにしてみたらオチビさんだわね。


たくさん食べても大きくなれないのはそんな性質みたい。



私もたーぼくんみたいにになりたかったわ。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-わけぎ


今日は大好きなわけぎとおばいけ風刺身こんにゃくを酢味噌で、

それとジョニーがお酒のアテ。


こんなヘルシーなもんが好きなのにGROSなのは何故?(笑)