美味い焼酎も | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


どんなに美味しいものも夫とふたりの食卓では何だか物足りない。


息子と飲もうと思っていた森伊蔵、



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-森伊蔵


仕方なく夫がひとり寂しく飲んでます。


なんだか、以前はもっと美味いとか言ってた様な気がするんだけど。

感動がないのは慣れたのか、息子が居ないからか(笑)


今日は息子の大学の大先輩が

三度宇宙へと旅立ち、日本人が長期滞在する歴史が始まる記念すべき日。

それにしても私と同じ年くらいで宇宙とは、素晴らしい。



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-おやすみ


昨夜はまだお兄ちゃんを探しまくってたたーぼくんも、

今日は諦めてスヤスヤ。


私は気候のいいこの時期に一年分の石鹸を作ろうと、

ポイントを使ってネットで材料を注文。


味噌といい石鹸といい、この季節にまとめて仕込むのが定番化しそう。