鶏のソテートリュフ酢風味 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


パリで買ってきたトリュフビネガー。


薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-食品色々


この小さな瓶入りのがトリュフビネガー。


ホントはトリュフも買いたかったんだけど、

クズトリュフでも結構するのね~。

なかなか勇気が出なくて、瓶も可愛いしと買ってみた。


さて、何に使おう?

酢だからやっぱりサラダのドレッシングとか?


それだけじゃつまんないので、



薄給リーマン一家の豊かな毎日・・・子連れホームレスからの再起-鶏のソテートリュフ酢風味



鶏のソテートリュフ風味。


トリュフ風味ってとこじゃないのがなんとも(笑)


お肉とか脂っぽいものに酢って合うもんね。

鶏もも肉のカリカリに焼けた皮とジューシーな身はそれだけで美味しいけど・・・


トリュフの香り?

うーん、あんまわからん(笑)


やっぱ、せめてトリュフオイル買ってくれば良かったなぁ。


「どうせなら照り焼きの方がご飯が進むのに」と夫。


「ふんっ!むったまには料理で遊びたいのよ」