ムッチャンウッチャン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

ウッチャンナンチャンみたいなタイトルですが、

病院行ってきたら、やっぱりムッチャンウッチャン(むちうち)なってました。


たいしたことないので気のせいだと思い込もうとしていたんですけどね。

すごーく重いならともなく、軽い時って相手側(保険やさんとか)に

ぼったくりと思われそうでやだな~と思ってつい我慢しそうだったんです。


私は事故に遭った事も、起こしたこともなく、

不安を取り除きたいので受診しただけで

もちろんこれをいい事にぼったくろうなんて微塵も思っていないんですけど、


病院で診断されても、何だか胸くそ悪い気持ちがぬぐえませんね。


出来れば何事も起きなかった時間に戻して欲しいくらい。



私が思うくらいだから、

飲酒運転でお子さんを亡くされたご両親の思いは計り知れないものがあります。


ほんとにね、何があろうと、


飲酒、居眠り運転、いかんよ!



私も娘が同乗していたら・・・と思うとぞっとします。