またまたパンやさん | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

お店で言えば棚卸し?


どうしても1度に使ってしまえない調味料類は除いて、

買い置き食品の在庫一掃ウィークです。


今日は余っていたコーンミールを使ってコーンブレッドを焼きました。


分量は適当、コーンミール多めで、在庫のコーンの缶詰を入れました。



コーンブレッド


娘は朝からパンを食べても

「パンだけじゃお昼までお腹が持たない」とご飯で仕上げをしています(笑)


3人家族なのに作る量が多すぎにひひ

昨日のパンもめっちゃあまってる。


冷凍して息子に送ろうかな?