ねんりん家のバームクーヘン | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

先日、やっとこさ噂のクラブハリエを頂いて、


「次はねんりん家のが食べてみたいよねぇ」と娘と話してたところ、

以心伝心と言うか、あまりの偶然に驚愕。


なんと!ねんりん家のバームクーヘンを頂いたのです。



ねんりん家


良くメディアでも紹介されているねんりん家のしっかり芽

その前の週にもちょうど、

『 とんねるずのみなさんのおかげでした 

加藤ローサちゃんがおみやで持ってきたのがまさにコレ!


バームクーヘンを片手に小躍りする私を

「おかーさん、嬉しそうねぇ」と冷めた目で見る娘。


そのくせにカットした大きい方を

「こっちがいい~!」と選んだのも娘(笑)


「お父さん、味音痴だから食べさせるのもったいないよねぇ。ふたりで食べちゃう?」


なんて言ってたけど、ちゃんと夫にも残しておきました。



バームクーヘン


おぉ~、しっかり芽はホントにバームクーヘンのフランスパンって感じだわ。

クラブハリエのとは対極にある感じ。


ひと口食べたら「うわ~っ!すごいバターの香りがする、濃厚!ラブラブ!


いい素材を使ってるのが伝わってきます。


クラブハリエも美味しかったけど、これはまた違う美味しさがある。

ひと口にバームクーヘンと言ってもこんなに味わいも食感も違うもんなんだねぇ。



日持ちが当日限りのはもっと美味しいんだそうで、

次に東京行ったときのターゲットはねんりん家にロックオングッド!



いさなさん、ありがとうございました音譜