おかんの夏休み | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


慌しい8月でした。


息子が帰ってくるうれしさもあった反面、

娘のことでは心配と苛立ちの繰り返しで、

自分はいつもいい人になろうとする夫にも怒り爆発爆弾



そんなストレスMAX、今でも一触即発状態の私の数時間の夏休み船


遅ればせながら、やっとハリーポッターを観に行ってきました。



前日からPCが不調で、その修復と東京行きのホテル探しで

睡眠不足のまま出かけたんですけど、夢中になって観てました。

時間も早く感じられるくらい、面白かった~ニコニコ


レイトショーだったので帰ってきたのは日付が変わったころ、

久しぶりにビールを1本飲んだら、そのまま気がついたのは朝でした。


さすがに体温より気温の高い自室には戻る気になれず、

エアコンで全体が程よく冷えたリビングって、エアコン切っても快適で朝までぐっすり。


今までどんだけ暑い部屋で寝ていたのかと思いましたよ。


家族のためにだけじゃなくて、

やっと映画の間だけ自分の時間が持てました。