我が家のバンビ~ノ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


松潤ファンじゃないので、見る気がなかったドラマ「バンビ~ノ」


いつの間にか、他のキャストの方が面白くてつい見ていました。



判ちゃんって

すぐに凹んだり、舞い上がったり、


そんなとこが息子にソックリで、息子を見ているようでした。


いつも全速力で走らないでもいい場面でも走って、

余裕がないくらい精一杯で暑苦しいくらいで(笑)




そんなことを夫に言うと


「なぁ、マッキー(槇原敬之)の『遠く遠く』って曲知っとる?

あれ、久しぶりに聴いてたらさ、なんだかアイツみたいな気がして・・・」


と何だか声が震えてるみたい。



自分の感情を言葉に出来ない夫が

息子を送り出して3ヶ月でやっと実感が出たのかな?



マッキーの『遠く遠く』あらためていい曲です。

歌詞はうたまっぷ(こちら )でみれます。


マッキーって曲もいいけど、

特に歌詞が胸を打ちますよね。