参勤交代で大忙し | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

明日から参勤交代なので、何かと大忙しです。


せっかく行くならあれも持って行ってやろう、これも・・・と

息子の好物を作ったり、

「トマト持って行ってあげれば?」と夫。


まるで、お江戸にはトマトがないみたいな発想にひひ


着替えは昨日中に宅配便で送ったんですが、

そのダンボールをえっちらおっちらと手持ちで持ち込んだので、

今朝になって筋肉痛。


翌日に筋肉痛になったのを嬉しがってるってとこがすでにおばさん?叫び


えぇ、そうなんですよ、おばさんだから

明日息子のとこにたどり着いたら疲れがどっと出ちゃってるかも?


やっぱさ、お江戸は遠いですわね。


明日は空港から息子のアパートに行く途中で寄り道をするので

ますます疲れますあせる



明日からは【平成の参勤交代】をお送りします。



↓のよしこさんのその後は、帰ってから続き書きますね~。