ゆ~たいりだつ~ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


息子のことで頭がいっぱいで、なかなか心がついてこないこっぴーです。


例えるなら。大晦日10年分みたいな慌しさと、

幽体離脱でもしそうな、心と身体のアンバランスさ(笑)


やらなきゃいけないことはたくさんあるのに、

何も手につかない状態です。


誰かにきいてもらいたーい!と思っていたら・・・


ニコニコ


憧れの方からお電話。


うふふ、

私、日本語が変な上に、博多弁で聞き取りにくかったことでしょう。

しかも、めっちゃお喋りなのでお恥ずかしい。



えぇ、私、特Aのお喋りさんで、

オマケに何を言いたいのかわからないくらい日本語が変です(爆)


ひと言で言うと、たちの悪いお喋りってことですねにひひ




ここ数年、人の温かみに飢えてたからかなぁ。

電話を切るのが惜しいくらい凄く嬉しかったんです。


去年、母が亡くなる数ヶ月前あたりから、

特に人の冷たさを思い知ることが多くて、

去年の前半はかなりの人間不信だったんです。


そんな私が少しずつ、自分を取り戻せたのも、

たまたま出かけた先でお友達になったブロガーさんだったり、

ブログを通じて知り合った方たちのおかげだと思っています。



次は、私が誰かの元気の素になれればいいなぁ。



こんな私の元気の素でも欲しいって方いらっしゃいませんか~?


もれなく差し上げますわキスちゅっ