ボクが1番好きな人 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。


昨日、夢の中でたーぼとの会話に成功した娘。



女の子「私のこと好きやろ?」


わんわん「うん、2番」


女の子「へぇ~、1番は誰なん?」


わんわん「マキちゃん!」



ちなみに、娘の知り合いにも家族にもマキちゃんはいません

夢の中の娘は何故かマキちゃんを知っています。



女の子「へぇ~、マキちゃんが好きなん?そうよね、マキちゃんって運動神経いいもんね~」


わんわん「そういうとこはあんまり好きじゃない」


女の子「あははあせるそうなんや~?1番はお母さんじゃないんやね?」


わんわん「うん、マキちゃん!」

コタツの中


どうやら私、コイツわんわんにこっそりウワキされているようです(笑)


でも、一体マキちゃんってどこから出てきたんだろう?