外国より遠い日本 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

こちら で書いたように、

ふとした夢からの思いつきなんですが、


早速、日程など

実現に向って検討中です。


飛行機も、来月ならバースデー割引も出来る!と思ったものの

バースデー割引ってかなり前もって予約してないといけないんですね。

飛行機スカイマークを使うにしても交通費だけで結構な金額になります。

東京って、韓国に行くよりも遠いんですもん(笑)

パンフ


で、旅行代理店からもらってきたビジネスパックのパンフレット、

航空券とホテル1泊がついて、延泊も可能だし、


コレが1番お得なのかなぁ?


YAHOOトラベルに往復新幹線新幹線でホテル1泊付いて298ってのもあったし。

でもちょっとホテルが不便なとこにありそうだし・・


滅多に行くこともないので良くわかりません。



今年の3月は、超多忙。

すでに色んな予定が入っています。

娘までバイトを始めることになって、まだそのシフトもわからないので、

その合間をぬっていくことになりそう、

もし予定が合わなければ、私だけお墓参りだけして帰って来る事になるでしょう。


子供たちが一緒だと行きたいとこもあるだろうから2泊して・・・



そこで皆さんのお知恵を拝借したいのです、

お得なプランなどご存知でしたら教えてください_(_^_)_