藤原紀香と陣内智則が結婚!? | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

偏頭痛だけかと思ったら、咳も出だしたので

明日の準備して早く寝ようと思ったら、


NSNでこんなタイトルが目に飛び込んできた


マジ!?

なんか想像できないや

でも、陣内智則って頭良いし、ルックスも悪くないし、
似合ってないことはないよね・・・うん。

お笑い芸人と結婚するとこが、親しみやすい藤原紀香らしいし、
なんかこう、まだ格の違いみたいなもんはあるような気はするけど、
旦那さんのネタの仕込みなんか家で手伝ったりなんかしちゃったりするんだろうか?
なんてこと考えてしまう(笑)

最近バラエティで見ることが多くなったけど、
陣内智則にしかできない芸風、もっとみたいな。

それにしても、夫にこのニュース言ったらショック受けるかも?(笑)


とにかくおめでたい!
最近の芸能界、結婚のニュース多いけどもっとも好感の持てるカップルですラブラブ