おでんも楽じゃない | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

今日はおでんです


おでん

これは去年、おでんをしたときの下ごしらえの様子です。



屋台を始めるんじゃありませんよ~(笑)


我が家で食べる分のおでんの大根で24個はあります。

他にも卵15個とか、こんにゃく36個とか

全部で150個以上になります。


いったいどれだけ食うねん!?


と思われた方、去年の記事をご覧ください→こちら


下ゆでしたり、卵の殻を剥いたり、

餅巾着を作るだけでも結構時間かかります。


だから私はおでんが嫌いです(笑)



皆さんの好きなおでんのタネはなんですか?