C'est tres bon ! | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

何回も記事にしたいちじくのワイン煮


しつこくもう一回だけ


この前買ってきたいちじく(コレ

実はワインをケチって298円くらいのヤツを使ったんですよ。


そしたらね

いちじくの赤ワイン煮

前のはこんな色に仕上がって、シロップも美味しかったんですけど、

今回は色も薄くて、シロップの味も物足りない。


私的にはちょっと重めの飲んでも美味しいワインの方が

当然ながら仕上がりもいいような気がしました。


いちじく&アイスクリーム

ワイン煮の出来はイマイチだったんだけど、

食後のデザートにアイスクリームを添えてみました。




うんめぇ~っ!



C'est tres bon !



おいひぃ~☆



好吃!



ワンワンわんわん



うぅ~来年のいちじくの季節が待ち遠しい(笑)