私もやっちゃいます、おすそ分け | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

じゃーん!私もやっちゃいます


美味しいものの ラブラブおすそ分け!ラブラブ


色んな方のブログでプレゼントとか、おすそ分けをやってらして、

こんな過疎ブロガーの私も、思いがけず素敵なプレゼントを頂いちゃったりしました。


でね、その箱には送ってくださった方々のとても温かい気持ちが伝わってきて、

元気まで配達してもらったりしたんですよ。


いつか私も・・・と思っていたのに、

福岡の名産でコレ!と思うものが意外に浮かばない。


今朝は朝からちょっと良くないニュースまであって、

↓(前の記事)こんな感じで、完全に涙目だったんですが、


悩んでてもしょうがないよね、

倒れこむまで前に進むしかないもの、

今まで頑張ってきたのに、今諦めるわけには行かない。

誰がなんと言おうと、陰口たたかれようが、前に進むことを忘れたら、

不幸に自分からダイビングしていくようなものじゃん!?


よっしゃー、讃岐うどんでも頼むかぁ~


元気がない→讃岐うどん→元気


と言う謎の公式にのっとりまして(笑)

先ほど、大好きな讃岐うどんをいつもより多めに注文!


ほんとに少しずつになると思いますが、

私の大好きな讃岐うどんで皆さんにも元気のおすそ分けができればと思います。


過疎ブログなので確率高いですよ~。

香川県の友人から送ってもらって以来ハマってる美味しいうどんです。


半生なので茹でる作業も面倒じゃないよ!って方、

コメント欄か、メッセージで「応募~!」と一声お願いします。


とか言って、誰も来なかったらどうしよう?ガーン


その時は自作自演だなっ(笑)


うどんは明日届くのですが、急なことなので、月曜日発送したいと思ってます。

それまでにお願いします(*^^)v