退屈すぎて・・・ | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

お空から降ってくるのは 雨 だけだと思ったら、

ロケット が 波 に降ってきたんだって・・・


サンド犬


重ねてた長座布団の上に座ったら、

笑点かっ!?って突っ込まれたので、

1番上に座っちゃいけないのかな?と思って、

もぐりこんでみた。


暑い!晴れ

でも、だんだん気持ちよくなって眠くなってきたぐぅぐぅ


サンド犬



あまりにかわいかったので、写真を撮ろうとしたら起きてしまいました。

しばらくは寝ぼけてキョロキョロしてました(笑)


今日は息子から

「たーぼの手作りご飯の本、紀伊○屋にあるって言ってたの買ってこようか?」

と電話がありました。


実は2年前、犬を飼うのも反対で、パピーの時でも怖くて近づけなかった息子。


今では彼が家族で1番、たーぼに心を癒されているのかも知れないですね。