イタリアンな飲み会 | 子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

子連れホームレスからの再起・・・私の貧乏の戦い方

人生何が起きるかわからない、身内に翻弄されて子連れホームレスになった薄給リーマン一家の自力再生と今。

飲み会、行って来ました。

しっかりピザが2種類も出ました~(笑)


その他にもお腹いっぱい食べました。

さすがにピザは・・・食べないでもいいかな?って気分でしたけど(笑)


田舎町の小さなイタリアンレストランだったので、

かなり期待してなかったんですが(お店の人ごめんなさい)

味はなかなか本格的で美味しかったです。


私的には、ビールがラーメン屋みたいな品揃えじゃなかったことがラッキー


写真?撮らなかったですよ~

撮ってたら、 「何すんの?」って友達にブログの存在バレちゃうじゃないですか!(笑)



いやぁ~相変わらず、ハイレベル?ハイソサエティ?どっちだ!?な飲み会でした。


メンバーの医者率30%、

その他、私からしたら勝ち組と言われるような人ばかり



おいら、みんなが眩しいよ(つω`*)


医療の話とか、官僚の話とか、

村上ファンドの話とか。。。


でも!みんな同じくらいの年齢なのに、芸能や音楽に疎い!

いくら仕事が忙しいからって社会のこともっと覚えなきゃだめだよ、

見た目がいくら若くても中身サビサビになっちゃいますよ~(笑)


でもね、コレがみんな楽しい人ばかりなんです。

お金持ちが紛れ込んでると、いや~な人だと「私が払うわ」なんて言う人もいるんだけど、

みんなキッチリ、おばちゃん会計(笑)


たぶん、話をもれ聞いた人は、

このおばちゃんたち見栄張ってんなーとか思ったかも知れません。


でも本当にたまたま仲良くなった同士が

すごいメンツで酒豪揃い(笑)



貧乏人で学のない人間が約1頭紛れ込んでも

居場所がないなんてことありません。



あぁ~楽しかった~。

近所のおばちゃんトークよりストレス感じないのはなんでだろう?