趣味書き起こし(自分用)ブログ -12ページ目

趣味書き起こし(自分用)ブログ

趣味の感想などの記録

インフィニティ・サーガを一気見(60時間)出来るくらいには好き

エンドゲームの鳥肌は、いつ何回観ても味わえるので、全人類の半分は観るべきだと思う

ネタバレ一切なしのご新規さんが観てる反応を、横でずっと見てたい


好きなヒーロー3選

・アイアンマン

傲慢な天才発明家が機械を纏って平和の為に闘う、と言うだけでドストライク

ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンからしか摂れない栄養がある


・ドクターストレンジ

元天才外科医が魔術の道に転身、努力と才能でめちゃつよ魔術師になってて推せる

ベネディクト・カンバーバッチのビジュと演技が良すぎる


・ブラックパンサー(ティチャラとシュリ)

超文明国家の最先端技術、天才科学者の妹が作るスーツを着て国を護るために闘う兄(国王)、アフリカコンセプトの民族衣装

好きな要素しかないヒーロー

チャドウィックの訃報はショックが大き過ぎた、哀悼、ワカンダフォーエバー