インフィニティ・サーガを一気見(60時間)出来るくらいには好き
エンドゲームの鳥肌は、いつ何回観ても味わえるので、全人類の半分は観るべきだと思う
ネタバレ一切なしのご新規さんが観てる反応を、横でずっと見てたい
好きなヒーロー3選
・アイアンマン
傲慢な天才発明家が機械を纏って平和の為に闘う、と言うだけでドストライク
ロバート・ダウニー・Jr演じるアイアンマンからしか摂れない栄養がある
・ドクターストレンジ
元天才外科医が魔術の道に転身、努力と才能でめちゃつよ魔術師になってて推せる
ベネディクト・カンバーバッチのビジュと演技が良すぎる
・ブラックパンサー(ティチャラとシュリ)
超文明国家の最先端技術、天才科学者の妹が作るスーツを着て国を護るために闘う兄(国王)、アフリカコンセプトの民族衣装
好きな要素しかないヒーロー
チャドウィックの訃報はショックが大き過ぎた、哀悼、ワカンダフォーエバー


