※ネタバレ注意
会社の後輩に勧められた作品「その着せ替え人形は恋をする」を毎週追いかけている
タイトルで避けていたのが勿体無いくらい良作だったため、書き置き
① 登場人物が全員善い人過ぎて泣く
自分が中高生の時、周りはこんなにコスプレに対して有効的では無かった。
(ごじょーくんみたいに自意識過剰だったのかもしれんが)
文化祭がめっちゃ好き
② おじいちゃん、出るたびに尊い
毎回おじいちゃんの優しさに触れて泣きそうになる
一眼レフ買った回で、まりんが撮りたかったのがおじいちゃんなのもエモい
③ 涼香さん、限界オタクの再現度高すぎる
読者の生き写しかと思うくらい、聞いたことがあるワードばっかり並べてくるやつ
むしろ作者の生き写しなのか?
④ 107話の告白シーン
(単行本が出たので追加)
そこまでの暗いどんよりした空気から一転、らあふひ♡で脳を溶かされる
無限にハニエル〜告白までの流れを読めてしまう
こういうのでいいんだよ、本当に
⑤ 告白以降
こう言うのでいいを体現している!!!!!!
永遠に初々しいデート回を見ていたい……
ラブコメありがちな恋のライバルが出てこなさそうで本当に安心して読める(嫉妬回みたいなやつが嫌い)
この甘々な雰囲気で、もう一回リズきゅん回やってくれないですかね
自分で好みのネーム描けそうなくらい捗る
以下、好きなシーン
文化祭で目が潤うシーン1
2
3
No.1おじいちゃん





