うちの町内芸ep8にて☆



チャミの涙にもらい泣き(ノ_・。)

チームが負けてしまって

練習不足の自分のせいだと。。


バラエティーとはいえ

本気の戦いですもんね~

でも、最後は笑って終わったので(*^.^*)


チャミにとって

この番組がすごくいい経験になってることが

伝わってきます!!!



どんな戦いだったのか

楽しみです~☆

☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

(お借りしました。出所画像内。ありがとうございます☆)


泣いたお顔も

可愛いチャミさん( ´艸`)