泣かないで~TTうちの町内芸ep8にて☆チャミの涙にもらい泣き(ノ_・。)チームが負けてしまって練習不足の自分のせいだと。。バラエティーとはいえ本気の戦いですもんね~でも、最後は笑って終わったので(*^.^*)チャミにとってこの番組がすごくいい経験になってることが伝わってきます!!!どんな戦いだったのか楽しみです~☆(お借りしました。出所画像内。ありがとうございます☆)泣いたお顔も可愛いチャミさん( ´艸`)