直接の関わりではないのですがw


ビエピの歌の時に

おにゅが口ずさみ^^

キーちゃんノリノリ♬

ジョンくんがベイビーちゃんと一緒に掛け声口ずさんでる~☆



(お借りしました。ありがとうございます☆)


こういうの嬉しいですよね~^^

なんだろう。このファン心理はw

でも、一番嬉しかったのは

最後のジョンくんがノリノリな場面で

ミノを挟んだお隣のEXOのKAIくんも振りつけてノリノリだったこと( ´艸`)


B.A.PとEXOはデビュー時期が一緒で

比べられたりすることもあったようだけど

本人たちは、そんなに気にしてないのかな~^^