直接の関わりではないのですがw
ビエピの歌の時に
おにゅが口ずさみ^^
キーちゃんノリノリ♬
ジョンくんがベイビーちゃんと一緒に掛け声口ずさんでる~☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
こういうの嬉しいですよね~^^
なんだろう。このファン心理はw
でも、一番嬉しかったのは
最後のジョンくんがノリノリな場面で
ミノを挟んだお隣のEXOのKAIくんも振りつけてノリノリだったこと( ´艸`)
B.A.PとEXOはデビュー時期が一緒で
比べられたりすることもあったようだけど
本人たちは、そんなに気にしてないのかな~^^
ビエピの歌の時に
おにゅが口ずさみ^^
キーちゃんノリノリ♬
ジョンくんがベイビーちゃんと一緒に掛け声口ずさんでる~☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)
こういうの嬉しいですよね~^^
なんだろう。このファン心理はw
でも、一番嬉しかったのは
最後のジョンくんがノリノリな場面で
ミノを挟んだお隣のEXOのKAIくんも振りつけてノリノリだったこと( ´艸`)
B.A.PとEXOはデビュー時期が一緒で
比べられたりすることもあったようだけど
本人たちは、そんなに気にしてないのかな~^^