福岡2日目も無事終わったようですね~^^
ユノ☆チャミ☆お疲れ様!!!
またしても、チャミのエロ発言でたようでwww
ライブ中もリラックスできてる証拠ですかね(`∀´)
やっぱりレポやらサジンやら見てると。。。
いま、まさに恋しい病ですね~
来月までもう少しだけど。。がまんがまん(>_<)
逢えない時間は、画面越しで癒されることにします♥
☆マレーシアコンにて☆
チャミソロ『告白』いいですね~☆
最後何か言ってますが誰に何を言ってるのか??ww
なんかわかんないけど、一生懸命伝えるチャミが可愛いww
『Unforgettable』(ノ_・。)
(お借りしました。ありがとうございます☆)
ケッチミコンのDVD化も楽しみにしたいと思います!
色んな場所で東方神起を観てみたいなァ☆
夢はどんどん膨らみますね(´0ノ`*)
ユノ☆チャミ☆お疲れ様!!!
またしても、チャミのエロ発言でたようでwww
ライブ中もリラックスできてる証拠ですかね(`∀´)
やっぱりレポやらサジンやら見てると。。。
いま、まさに恋しい病ですね~
来月までもう少しだけど。。がまんがまん(>_<)
逢えない時間は、画面越しで癒されることにします♥
☆マレーシアコンにて☆
チャミソロ『告白』いいですね~☆
最後何か言ってますが誰に何を言ってるのか??ww
なんかわかんないけど、一生懸命伝えるチャミが可愛いww
『Unforgettable』(ノ_・。)
(お借りしました。ありがとうございます☆)
ケッチミコンのDVD化も楽しみにしたいと思います!
色んな場所で東方神起を観てみたいなァ☆
夢はどんどん膨らみますね(´0ノ`*)