福岡2日目も無事終わったようですね~^^

ユノ☆チャミ☆お疲れ様!!!


またしても、チャミのエロ発言でたようでwww

ライブ中もリラックスできてる証拠ですかね(`∀´)


やっぱりレポやらサジンやら見てると。。。


いま、まさに恋しい病ですね~

来月までもう少しだけど。。がまんがまん(>_<)


逢えない時間は、画面越しで癒されることにします♥


☆マレーシアコンにて☆

チャミソロ『告白』いいですね~☆

最後何か言ってますが誰に何を言ってるのか??ww

なんかわかんないけど、一生懸命伝えるチャミが可愛いww




『Unforgettable』(ノ_・。)




(お借りしました。ありがとうございます☆)



ケッチミコンのDVD化も楽しみにしたいと思います!

色んな場所で東方神起を観てみたいなァ☆

夢はどんどん膨らみますね(´0ノ`*)