SHINee☆デビュー5周年☆

おめでとう~~~(*^o^)乂(^-^*)


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆






こっぺがSHINeeを初めて観たのは

東方神起のオルアバ3にてなんです。


東方神起の韓国カムバ後のイベントでコメント映像にて

出演した初々しいSHINee☆


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


(↑そのときのではないですが。。)


今でも鮮明に覚えています。

『この子たちはオネエ系アイドル????』wwww


オニュが喋るとき

ニコニコしながら、必ず両手を胸の前で合わせていて。

キーちゃんが身体を揺らしながら「うんうん」って頷いていたり。

とりあえず誰かが喋ると

メンバーの顔を見て、見合って、見つめあってwwww


『こんなナヨナヨしてる子たちが歌って踊る姿が逆に観てみたい!!!』wwww


そのときのコメント映像にて

SHINeeへの興味が一気にわいたんですよね~☆

『こんな子たちがいるんだ!!』って^^


だから

♬RDDのMVを観たときの衝撃は

半端なかったですwww


とりあえず、5人のギャップとミノの目力にやられました♥


うりSHINeeも5年かァ。。☆

自分たちの良さを存分にアピールできる力のあるグループだと

改めて思います。


ホントにすべてがキラキラ輝いているSHINee☆


たくさんのパワーや喜びを与えてくれる存在です。


ずっとずっと

このままの5人でいてほしいな。


子犬のようなワンコでいてほしい←



東方神起と共に

SHINeeを永遠に応援していきます♬(●´ω`●)♬




☆2013/05/23 M countdown☆

ジョンくん復活!!

大好きな♬離れないも歌ってくれました~感動(TωT)



(お借りしました。ありがとうございます☆)


SHINee☆5周年☆チュッカヘー(*゚ー゚*)

LOVE//

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆