SHINee☆デビュー5周年☆
おめでとう~~~(*^o^)乂(^-^*)
こっぺがSHINeeを初めて観たのは
東方神起のオルアバ3にてなんです。
東方神起の韓国カムバ後のイベントでコメント映像にて
出演した初々しいSHINee☆
(↑そのときのではないですが。。)
今でも鮮明に覚えています。
『この子たちはオネエ系アイドル????』wwww
オニュが喋るとき
ニコニコしながら、必ず両手を胸の前で合わせていて。
キーちゃんが身体を揺らしながら「うんうん」って頷いていたり。
とりあえず誰かが喋ると
メンバーの顔を見て、見合って、見つめあってwwww
『こんなナヨナヨしてる子たちが歌って踊る姿が逆に観てみたい!!!』wwww
そのときのコメント映像にて
SHINeeへの興味が一気にわいたんですよね~☆
『こんな子たちがいるんだ!!』って^^
だから
♬RDDのMVを観たときの衝撃は
半端なかったですwww
とりあえず、5人のギャップとミノの目力にやられました♥
うりSHINeeも5年かァ。。☆
自分たちの良さを存分にアピールできる力のあるグループだと
改めて思います。
ホントにすべてがキラキラ輝いているSHINee☆
たくさんのパワーや喜びを与えてくれる存在です。
ずっとずっと
このままの5人でいてほしいな。
子犬のようなワンコでいてほしい←
東方神起と共に
SHINeeを永遠に応援していきます♬(●´ω`●)♬
☆2013/05/23 M countdown☆
ジョンくん復活!!
大好きな♬離れないも歌ってくれました~感動(TωT)
(お借りしました。ありがとうございます☆)
SHINee☆5周年☆チュッカヘー(*゚ー゚*)
LOVE//


