SHINeeは3集カムバ活動はじまりましたね~♬

ミューバンにて、愛しのミノがチャミへ愛を叫んでおります(●´ω`●)ゞ




130426 MB BACK STAGE 投稿者 hachihyun

(お借りしました。字幕UPありがとうございます☆)


今回はジョンくん不在の4人での活動で、

MV観たときはマジで4人だけでの映像に

ちょっくらというかかなり衝撃!!でしたTT


座ってのカットとかできなかったのか~とか。とか。。


それだけギリでの撮影だったのだろうし、


ジョンくん含め、みんな過労とか大丈夫かなァと(´_`。)


でも、ラストに愛しのミノ(しつこいw)が

しっかりと大事なヒョンにも愛を伝えていて、とっても嬉しくなりました!


大丈夫ですよね☆


ジョンくん、待ってるからね~!

SHINee☆カムバ活動ファイてぃん!!