SHINeeは3集カムバ活動はじまりましたね~♬
ミューバンにて、愛しのミノがチャミへ愛を叫んでおります(●´ω`●)ゞ
130426 MB BACK STAGE 投稿者 hachihyun
(お借りしました。字幕UPありがとうございます☆)
今回はジョンくん不在の4人での活動で、
MV観たときはマジで4人だけでの映像に
ちょっくらというかかなり衝撃!!でしたTT
座ってのカットとかできなかったのか~とか。とか。。
それだけギリでの撮影だったのだろうし、
ジョンくん含め、みんな過労とか大丈夫かなァと(´_`。)
でも、ラストに愛しのミノ(しつこいw)が
しっかりと大事なヒョンにも愛を伝えていて、とっても嬉しくなりました!
大丈夫ですよね☆
ジョンくん、待ってるからね~!
SHINee☆カムバ活動ファイてぃん!!