☆アンコール(ネタばれあり)
㉓ Why
みんな待ってました~!状態の反応♬衣装がユノ赤とチャミ青のサテン生地でした。こっぺ的にはいまいちwユノの動きがぴょんぴょんしていた気がします。まだこんなに動けるのかと感心です。チャミに押されるとこも気合いはいってました☆
☆MC☆
チャミ『みなさん、ガリレオ・ガリレイは知っていますか?』
いきなりの偉人の名前をだしてきたことに驚くw
チャミ『地動説!』
会場『おおお』
チャミ『あっはははは』(心のこもってない笑いw)
だからなんだと思っていたら
『地球は回る。地球が回ると時間は流れる。時間が流れるとライブは終わる!』
爆笑ですwwww
『東方神起のライブもそろそろ終わりなんですよお。残念です』←絶対思ってないw
賢いチャミ大好きです♡
そこにつなげるか~と感心ですよww
この話の間、ユノが着替えてたんですがこの日いちの萌えポイント~♡
チャミがぼそっと
『ユノがいないとさみしいですよ~』
ヘ(゚∀゚*)ノ
でたでたっ!!!夫婦神起!!
その言葉、一生心に焼き付けておきます♡
㉔ OCEAN
アップテンポな軽快な曲♬タオル回しもここできました!夏に野外で踊ったら暑くてしんどそうでしたwダンスも無邪気でおもしろいかんじ。
㉕ SHINE
再びトロッコで登場です!
今度こそと思ってたんですが。フリスビーやボールを投げることに必死なチャミ様。
2階席に届くことを目標にがんばってました。こっちも見てくれ~~><
それにしてもつやつやなほっぺたに惚れ惚れです。
ユノはダンサーさんにボール投げるように渡されるんだけど、待ってという仕草。自分の愛嬌の時間を優先させるwwユノのタイミングがあるらしいw何回かそのやり取りしてました。かわいいね^^ユノすごくはじけて愛嬌いっぱいでしたよお☆
㉖ウィーアー!
¥300のTホルダーが活躍する時間がきました!
ユノの掛け声に合わせて、みんなで『We are T!!!』もっとやりたかった~♬
㉗ Summer Dream
最後のほうはステージに戻り、みんな踊っているのに、ひとりフリスビーを投げ続けるチャミ様wwユノTIMEもおわっちゃってるのにww最後はようやく届いたみたいです^^急いでみんなのもとへ走っていってました。
㉘ In Our Time
やっぱりこの曲でフィナーレ。みんなで一緒に歌ってほしいと。二人のシアワセそうに笑う姿に
とっても嬉しくなりました。いつも私たちのことを考えてくれてるユノとチャミ。ありがとう♡
そんな気持ちでした。
㉓ Why
みんな待ってました~!状態の反応♬衣装がユノ赤とチャミ青のサテン生地でした。こっぺ的にはいまいちwユノの動きがぴょんぴょんしていた気がします。まだこんなに動けるのかと感心です。チャミに押されるとこも気合いはいってました☆
☆MC☆
チャミ『みなさん、ガリレオ・ガリレイは知っていますか?』
いきなりの偉人の名前をだしてきたことに驚くw
チャミ『地動説!』
会場『おおお』
チャミ『あっはははは』(心のこもってない笑いw)
だからなんだと思っていたら
『地球は回る。地球が回ると時間は流れる。時間が流れるとライブは終わる!』
爆笑ですwwww
『東方神起のライブもそろそろ終わりなんですよお。残念です』←絶対思ってないw
賢いチャミ大好きです♡
そこにつなげるか~と感心ですよww
この話の間、ユノが着替えてたんですがこの日いちの萌えポイント~♡
チャミがぼそっと
『ユノがいないとさみしいですよ~』
ヘ(゚∀゚*)ノ
でたでたっ!!!夫婦神起!!
その言葉、一生心に焼き付けておきます♡
㉔ OCEAN
アップテンポな軽快な曲♬タオル回しもここできました!夏に野外で踊ったら暑くてしんどそうでしたwダンスも無邪気でおもしろいかんじ。
㉕ SHINE
再びトロッコで登場です!
今度こそと思ってたんですが。フリスビーやボールを投げることに必死なチャミ様。
2階席に届くことを目標にがんばってました。こっちも見てくれ~~><
それにしてもつやつやなほっぺたに惚れ惚れです。
ユノはダンサーさんにボール投げるように渡されるんだけど、待ってという仕草。自分の愛嬌の時間を優先させるwwユノのタイミングがあるらしいw何回かそのやり取りしてました。かわいいね^^ユノすごくはじけて愛嬌いっぱいでしたよお☆
㉖ウィーアー!
¥300のTホルダーが活躍する時間がきました!
ユノの掛け声に合わせて、みんなで『We are T!!!』もっとやりたかった~♬
㉗ Summer Dream
最後のほうはステージに戻り、みんな踊っているのに、ひとりフリスビーを投げ続けるチャミ様wwユノTIMEもおわっちゃってるのにww最後はようやく届いたみたいです^^急いでみんなのもとへ走っていってました。
㉘ In Our Time
やっぱりこの曲でフィナーレ。みんなで一緒に歌ってほしいと。二人のシアワセそうに笑う姿に
とっても嬉しくなりました。いつも私たちのことを考えてくれてるユノとチャミ。ありがとう♡
そんな気持ちでした。