中盤MCです☆
ゼーハーゼーハー呼吸の音だけが聞こえる中。
ユノが最初の一言
『今日、気合をちゃんと入れて、ちょっと飛ばしていきたいと思ったんですけど、やっぱりここで皆さんと盛り上がると、ちょっと興奮しすぎちゃってwwそれで力のバランスが分らなくなっちゃって、ちょーっとビックリしました~』
なんてかわいいユノ(●´ω`●)ww
そして、チャミに座っていいか聞くユノ♡
したっけドSチャミさん
『座るっていうかァ。そんな長い話じゃないですよね』
チャミ様健在で喜びMAXなチャミペン♡ww
ユノも『やっぱり。。チャンミンだよね。。きびしいよねえ!!』
とお客さんに同意を求めるw
『厳しいっていうか。。人を悪者にしないでください』との言葉。
そういうの気にするよね~いつもww
『じゃァ、座りましょうか。そしたら、いつ座りますか?』
ユノ『いまでしょ!!』
今回のお笑いネタはやっぱりこれでした~ww
でも、まだぐだぐだなとこもありw
にやってしながらチャミが練習が必要的なことを言ったら
ユノが『え~でも、1回目、2回目って何回もやっていってよくなるんだからいいじゃああん♬』
ってあっけらかんっと言っていた素のユノに笑ってしまったww
チャミも笑ってた♡
それから、ユノが改めて
『デビューした時からの夢の場所。ドームツアーが!!現実になりました~~~!!』
と会場からも『おめでとう~~~』の声や歓声が☆
後ろでチャミがその間にお水をもらいに行っていて、
準備されていなかったためだと後でわかったんだけど、そのままチャミがユノにもお水を渡しに来た!
その姿に『えええ~珍しい!!』って思って
ひとりで大興奮していたら
もうひとり、大興奮な人が。
『おお!チャンミン!やさしいねっ!!!あっはは~~~♡』
そう。ユノヒョンですwwwwww
めちゃくちゃうれしそうに笑って
『こんなこと初めてだよおお』ってww
ユノ。よかったね♡ww
そしたら、チャミがぶっちゃけて
『ほんとうはこんなこと言っていいのかわからないけど。スタッフさんが花道に用意しなきゃいけなかったんだけど、初日だから。忘れてたみたいですw』とwww
またダメ出しかい!!www
すかさずユノが
『みんな緊張してるんですよね~。でもだいじょうぶだよね?これがライブの魅力だから』
うんうん!ってみんな共感♬
またチャミが改めて
『登場の挨拶でも言いましたけど、今回のライブツアーTIMEはまさに、ドームライブツアーの夢が実現できるTIMEです。それで、夢の時間だと思ってですね、この時間を思う存分楽しみたいと思うんですが…いつ楽しみますか?』
会場『今でしょー!!!』
ユノ『さすが、みなさんですね~』と満足そうな表情w
こういうの何回かやりました♬
一度やってうまくいくと繰り返すパターンですねww
そこから真面目な雰囲気に☆
ユノ『ホントに時間というと~目に見えない、そして触れない、そして形もなくて、匂いもないんだけどね?』
会場『ん?匂い??。。うん、まあw』っていう反応ありw
ユノ『その時間の中で、みんな生きているのがホントに一番重要だと思ってるから、出来ればその時間をちゃんと守って、みんなでよく感じたらいいんじゃないかなぁって思って、それでスタッフさんと相談しながらツアーのタイトルをTIMEって決めました^^』
チャンミン『アルバムの時間の再発見的なイメージっていうかそういう感じですね。おんなじ曲を聴いても、その人の記憶や経験によって過去だと感じたり、現在と感じたり、未来を感じたりすると思うんですけど、時間って、それくらいものすごく大切なものじゃないかなって思って、今までもそうしてきたと思うんですけど、これからもうちょっと、時間というものを大切にしていきたいなぁと思うんですけど』
ユノ『ど!』←コラコラw
チャンミン『特に、ここにいらっしゃってるみなさんと僕たちがいる瞬間をですね、とにかく何よりも一番大切にしたいなぁと思います!!』
もう、きゃああ~♡ですよね。
ふたりともたまんないですよお(●´ω`●)
ユノとチャミの感謝の気持ちをしっかりと受け止め
ふたりにおなじくらい、それ以上にありがとうを伝えたかったです♬
うんうん。これまで色々あったけど
今回は夢を叶えていくステージですから。
感動もひとしおですよね^^
ユノ『なんだかチャンミン、まじめだね~』
チャミ『あの~、ぼくおとなになったっていうか~。もうこれからはふざけたりしないと。。』
ユノ 『わからん!』(関根さん直伝ものまね)
いきなりかい!!www
そのあとも、なにかのときに
ユノ『やばいよやばいよ~』(まさかのてっちゃんw)
これ、ものまねレパートリーにはいってましたっけ???
チャミ『なんか違う人がいましたけどw』
ユノ『やばいよやばいよ~』
ウけるwwユノや~最高( ´艸`)
あとは、客席になにがいま流行っているか聞いてきて
会場『フライングゲット~!!』の声。
ユノが『え?』ってしてるうしろでチャミが
フライングゲットやってた。でもなんか角度とか違うwwww
かっわいい♡
ユノもマネするけど、ほんとにわかっているのか??www
そこはさらっとスルーして
用意していたもうひとつのお笑いネタがありました!
ユノ『あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操~』
メロディー若干微妙!!w
ユノ『右足出して、左足出すと。。歩ける!!!』
『右手出して、右手向けると。。チャンミン来る!!』
ここでチャミがちょこちょこ~っと歩いてユノのもとへ☆
もう今日は何回かわいい♡を言わせるんだ!!っていうw
チャミの表情もナイスなんだもん☆
『右目を閉じて、左目を閉じると。。見えない!!』
ユノの目を閉じて眉をあげる変顔に爆笑www
ユノのうしろで目を閉じて見えない~ってしてる可愛いチャミ♡
『チャンミンが来て、握手すると。。無視する!!』
ユノにぷいっと無視されるチャミ。
悲しそうな表情wwwこんな演技するなんて~大人になった~www
最後には
ユノが『次の曲、いつ歌うの??』
って問いかけるも、会場はのせられまいとバラバラw笑いもおこる。
すると困ったユノ
『マッチ棒!!!』
爆笑wwww
ナイスタイミングですwww
すごいね~ユノもチャミも☆
トークでこんな笑わせてくれるなんて
それに、こんな長いMCしてくれるアーティストって
なかなかいないと思うんです!!
これもトンペンの楽しみのひとつですよね~( ´艸`)
ゼーハーゼーハー呼吸の音だけが聞こえる中。
ユノが最初の一言
『今日、気合をちゃんと入れて、ちょっと飛ばしていきたいと思ったんですけど、やっぱりここで皆さんと盛り上がると、ちょっと興奮しすぎちゃってwwそれで力のバランスが分らなくなっちゃって、ちょーっとビックリしました~』
なんてかわいいユノ(●´ω`●)ww
そして、チャミに座っていいか聞くユノ♡
したっけドSチャミさん
『座るっていうかァ。そんな長い話じゃないですよね』
チャミ様健在で喜びMAXなチャミペン♡ww
ユノも『やっぱり。。チャンミンだよね。。きびしいよねえ!!』
とお客さんに同意を求めるw
『厳しいっていうか。。人を悪者にしないでください』との言葉。
そういうの気にするよね~いつもww
『じゃァ、座りましょうか。そしたら、いつ座りますか?』
ユノ『いまでしょ!!』
今回のお笑いネタはやっぱりこれでした~ww
でも、まだぐだぐだなとこもありw
にやってしながらチャミが練習が必要的なことを言ったら
ユノが『え~でも、1回目、2回目って何回もやっていってよくなるんだからいいじゃああん♬』
ってあっけらかんっと言っていた素のユノに笑ってしまったww
チャミも笑ってた♡
それから、ユノが改めて
『デビューした時からの夢の場所。ドームツアーが!!現実になりました~~~!!』
と会場からも『おめでとう~~~』の声や歓声が☆
後ろでチャミがその間にお水をもらいに行っていて、
準備されていなかったためだと後でわかったんだけど、そのままチャミがユノにもお水を渡しに来た!
その姿に『えええ~珍しい!!』って思って
ひとりで大興奮していたら
もうひとり、大興奮な人が。
『おお!チャンミン!やさしいねっ!!!あっはは~~~♡』
そう。ユノヒョンですwwwwww
めちゃくちゃうれしそうに笑って
『こんなこと初めてだよおお』ってww
ユノ。よかったね♡ww
そしたら、チャミがぶっちゃけて
『ほんとうはこんなこと言っていいのかわからないけど。スタッフさんが花道に用意しなきゃいけなかったんだけど、初日だから。忘れてたみたいですw』とwww
またダメ出しかい!!www
すかさずユノが
『みんな緊張してるんですよね~。でもだいじょうぶだよね?これがライブの魅力だから』
うんうん!ってみんな共感♬
またチャミが改めて
『登場の挨拶でも言いましたけど、今回のライブツアーTIMEはまさに、ドームライブツアーの夢が実現できるTIMEです。それで、夢の時間だと思ってですね、この時間を思う存分楽しみたいと思うんですが…いつ楽しみますか?』
会場『今でしょー!!!』
ユノ『さすが、みなさんですね~』と満足そうな表情w
こういうの何回かやりました♬
一度やってうまくいくと繰り返すパターンですねww
そこから真面目な雰囲気に☆
ユノ『ホントに時間というと~目に見えない、そして触れない、そして形もなくて、匂いもないんだけどね?』
会場『ん?匂い??。。うん、まあw』っていう反応ありw
ユノ『その時間の中で、みんな生きているのがホントに一番重要だと思ってるから、出来ればその時間をちゃんと守って、みんなでよく感じたらいいんじゃないかなぁって思って、それでスタッフさんと相談しながらツアーのタイトルをTIMEって決めました^^』
チャンミン『アルバムの時間の再発見的なイメージっていうかそういう感じですね。おんなじ曲を聴いても、その人の記憶や経験によって過去だと感じたり、現在と感じたり、未来を感じたりすると思うんですけど、時間って、それくらいものすごく大切なものじゃないかなって思って、今までもそうしてきたと思うんですけど、これからもうちょっと、時間というものを大切にしていきたいなぁと思うんですけど』
ユノ『ど!』←コラコラw
チャンミン『特に、ここにいらっしゃってるみなさんと僕たちがいる瞬間をですね、とにかく何よりも一番大切にしたいなぁと思います!!』
もう、きゃああ~♡ですよね。
ふたりともたまんないですよお(●´ω`●)
ユノとチャミの感謝の気持ちをしっかりと受け止め
ふたりにおなじくらい、それ以上にありがとうを伝えたかったです♬
うんうん。これまで色々あったけど
今回は夢を叶えていくステージですから。
感動もひとしおですよね^^
ユノ『なんだかチャンミン、まじめだね~』
チャミ『あの~、ぼくおとなになったっていうか~。もうこれからはふざけたりしないと。。』
ユノ 『わからん!』(関根さん直伝ものまね)
いきなりかい!!www
そのあとも、なにかのときに
ユノ『やばいよやばいよ~』(まさかのてっちゃんw)
これ、ものまねレパートリーにはいってましたっけ???
チャミ『なんか違う人がいましたけどw』
ユノ『やばいよやばいよ~』
ウけるwwユノや~最高( ´艸`)
あとは、客席になにがいま流行っているか聞いてきて
会場『フライングゲット~!!』の声。
ユノが『え?』ってしてるうしろでチャミが
フライングゲットやってた。でもなんか角度とか違うwwww
かっわいい♡
ユノもマネするけど、ほんとにわかっているのか??www
そこはさらっとスルーして
用意していたもうひとつのお笑いネタがありました!
ユノ『あたりまえ~あたりまえ~あたりまえ体操~』
メロディー若干微妙!!w
ユノ『右足出して、左足出すと。。歩ける!!!』
『右手出して、右手向けると。。チャンミン来る!!』
ここでチャミがちょこちょこ~っと歩いてユノのもとへ☆
もう今日は何回かわいい♡を言わせるんだ!!っていうw
チャミの表情もナイスなんだもん☆
『右目を閉じて、左目を閉じると。。見えない!!』
ユノの目を閉じて眉をあげる変顔に爆笑www
ユノのうしろで目を閉じて見えない~ってしてる可愛いチャミ♡
『チャンミンが来て、握手すると。。無視する!!』
ユノにぷいっと無視されるチャミ。
悲しそうな表情wwwこんな演技するなんて~大人になった~www
最後には
ユノが『次の曲、いつ歌うの??』
って問いかけるも、会場はのせられまいとバラバラw笑いもおこる。
すると困ったユノ
『マッチ棒!!!』
爆笑wwww
ナイスタイミングですwww
すごいね~ユノもチャミも☆
トークでこんな笑わせてくれるなんて
それに、こんな長いMCしてくれるアーティストって
なかなかいないと思うんです!!
これもトンペンの楽しみのひとつですよね~( ´艸`)