前半セトリ(ネタバレです)




☆オープニング映像☆

二人が過去なのか未来なのか騎士になり、ライトセーバーのようなもので
敵を倒していくオープニング映像!

もう二人とも完璧!

演技うまくなった~ってみなさんきっと思いますww

今までの映像ってどこかぎこちなかったからw

表情がかっこいいから見応えあり♬(個人的感想w)


① Fated

やっぱりオープニングにきた♬Fated は
宇宙船のようなかごから二人がゆっくり降りてきました。
衣装も白マント神起で大人の男らしさ全開なとこが素敵~☆

そして、ユノの髪色が赤!チャミが緑っぽい!
うっわ!かっこいい!!!(☆。☆)ww


途中の声の音程を上げて下げていく歌い方あるじゃないですか。
しゃくりみたいな。フェイクみたいな。ラルクがよくやるやつww


あれ、好きなんです!
二人がやってるの聴いてまた惚れ惚れ♡


② Android

チャミがしょっぱな咳き込んで心配に。
でも、そんなこと感じさせないパフォーマンスでした!

ここで白マントを脱いで、二の腕が!!
釘づけですww


③ Superstar

この曲いつもみんなテンションあがりますよね!
なんと、ここで床がすごい勢いで揺れてることに気付くw

後ろの階段席だったんですがものすごかったです!怖くてひとり抑え目にw

ユノがにこにこしてました^^
その笑い顔が映るたびに客席がシアワセに☆


④ I Don't Know

得意のマッピン映像。
映像のほうが多かったです。あ、そうか。ここで少しでも身体休められるんだって思ったw
一瞬ですけどね。いろいろ考えてるな~と。じゃないとチャミが無理だw


☆オープニングトーク☆

⑤ STILL

さきほども書きましたが、ここでくるんだ~って意外でした。
ちょっとハモリと音響が崩れるとこあったけど、ふたりのバラードの空気に
瞬間で変わり、この使い分けができる二人はやっぱりすごいです!


⑥ Duet

バラード曲では大好きな曲で去年は号泣でしたが、今回は二人の余裕も感じられて
落ち着いて聴けました。途中で空中吊り上げあり。チャミの右手で音程をとる姿と目を閉じて
歌う表情にうっとり。ユノの天を見上げて何とも言えないシアワセそうな表情をするとこ好き♡

あ、ユノがどこかでサ行かタ行が言えず最初のころのような赤ちゃん発音になったとこがありましたw


⑦ One More Thing

この振付、めっちゃかわいかった♡すごくゆるくてシンプルなんだけど
人さし指をたてて肩を左右に動かすんですけど、チャミが!すんごくかわいい!!!!←
なんか照れながらやってるように見えて、かわいい!!!とにかくかわいい!!(しつこいw)
すみません。チャミしか見てなくて、途中でユノがきっとなにかしててみんな『きゃあ♡』て
なってたけど、わからなかった~ww


☆映像☆

チャミとユノが宇宙船からまっさかさまに落ちて行って。
途中でチャミが何かにつかまって助かる。しかし、ユノが飛んでくるガレキに
ぶつかりそうに!それをチャミが銃でバンバン撃って助ける!(きゃあ♡)

そして、客席みんなが願っていったチャミの手にスローモーションでユノの手が近づく!ww
チャミの手をしっかり握ったユノが下から微笑む。それに応えるようにチャミがニコっと。

これはヤバイ♡
もう、ひとつひとつの瞬間の映像に『きゃあ~』『わあああ』ってついみんな大声だしてしまうぐらいかっこいい映像でしたwまたしても完璧♡


⑧ Y3K

その映像からの♬Y3Kだから、テンションMAXですよ!衣装も黒神起!かっこいい☆ユノのラップのとこ、口元を手で押さえたり、眉間にしわよせて激しい顔する感じとか~たまらんです☆チャミもっと激しくくるかと思ったけど、思ったより抑え目で。きっと慣れてきたらすごそうwだから楽しみです!


⑨ Purple Line

キターーーーー!!!てなりました!一体感すごかったです。一緒に歌って楽しかった!
もう定番曲ですもんね☆みんなが待ってる感が感じてなんだかうれしくなっちゃいました☆
あ、チャミさんこのあたり動き疲れてましたw


⑩ Humanoids

もう見応えあるステージでした。やっぱりおもしろい動きですよね。チャミが心配で、ずっと見てたら、すんごい疲れてバテバテでしたwユノが隣でちゃんと踊ってるからチャミのバテ気味がよくわかる。でも、それがいつもの東方神起ですよねwでも、『everybody makes some nooooise』の叫びは鳥肌!


☆バンド紹介☆

ドラムがたかおサンじゃなくてテツさんに変わっていました~><こんちゃんが、髪型のせいか
かっこよくなってたw


⑪ I Know

切ないTT なんだか二人とも疲れてるのもあるんだろうけどwじっくり歌っていて
目を閉じてずっと歌っていた。階段に座ってしんみり。。また音響微妙。。ユノハモリ乱れる。チャミずっとステージ袖に目線を送り、しっくりきてないことアピールw腰に手をあてて
ゆっくり降りてくる。体調悪いのか、それとも音響のせいで機嫌が悪いのかw


⑫ Heart,Mind and Soul

まさかこの曲が。ざわってしてました。こっぺも1歩下がり深呼吸。ユノの出はじめの歌い方。
変わらなくて心落ち着く。一緒に小さく口ずさみながら、二人の歌に穏やかな気持ちになりました。チャミの『どんな恋も終わりがするというけど~』からのユノとのハモリ。鳥肌と涙が。
早くまた聴きたいです。。☆


⑬ One and Only One

この曲、ライブで聴いてすごく好きになりました。メッセージ性強いですね。こういうのも
歌う二人に違和感感じないし『カモンカモンカモン』のとこ鳥肌だったし、アーティストな東方神起がでていてよかったなァ☆最後が尻下がりな終わりだからなんだろうけど、終わってから、もっと拍手とか声援送りたかったな~って思ってしまった。そんぐらい、よかったです^^