はうううう・°・(ノД`)・°・





(お借りしました。ありがとうございます。)



言葉のひとつひとつがチャミらしくて。

TONEのときにチャミから『永遠に』という言葉を

初めて聞いて


あぁ。チャミもあたしたちの愛を感じてくれているって思いました。


東方神起としてユノとの絆。ビギとの絆。そしてカシちゃんとの絆。


迷いがなくなっていくチャミとユノの姿に

あたしたちも『永遠に』ふたりについていく!!って感じましたよね♪


うまく言葉にできないんだけど。



ありがとう☆ユノ。チャミ(●´ω`●)


ずっとずっとついて行くよ!!!

東方神起号から永遠に降りることはないじぇ!!!(ユノより拝借w)




改めて


6集カムバ☆おめでとう!!!!




☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




。。もォ!!!(●´ω`●)←