わお❤
てっきりアンドロイド風かと思ってましたが。
激しいだけじゃなかったぁ=3
しなやかな動きも多いし。。
集団プレー多いし。。
チャミ大変そう!!←
歌うのも難しそうですね;
すんごいなぁ。東方神起。。☆
かっこいいです❤
今日は、アルバム曲中にあるチャミ作詞の『I swear』がペンソングだということを知り。
試聴して。。。
あかーーーーーーーーん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!
でしたw
だってねぇ。
世界中のちゃみぺんが感無量ですわ。
泣きながらふがふがしてます←
ビギシャルの二人も観ました???
もう。とにかく。萌え❤^^❤
だいすきだぁぁぁぁ❤