わお❤





てっきりアンドロイド風かと思ってましたが。

激しいだけじゃなかったぁ=3
しなやかな動きも多いし。。

集団プレー多いし。。

チャミ大変そう!!←




歌うのも難しそうですね;


すんごいなぁ。東方神起。。☆

かっこいいです❤



今日は、アルバム曲中にあるチャミ作詞の『I swear』がペンソングだということを知り。


試聴して。。。


あかーーーーーーーーん!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!!


でしたw


だってねぇ。

世界中のちゃみぺんが感無量ですわ。

泣きながらふがふがしてます←



ビギシャルの二人も観ました???

もう。とにかく。萌え❤^^❤

だいすきだぁぁぁぁ❤