キタキタ!!!きたね!!ついにきたね!!!もうさ、泣いちゃうくらい嬉しいよね♪ワールドツアー決定おめでとう!!!( ´艸`)やっとだぁ。。☆もう書きながら目頭熱いんですけど←ユノ、チャミ。。よかったね!!!うれしい!!!カシちゃん☆よかったね♪こっぺはお留守番組決定ですが。。(涙)もうわくわくしすぎてドキドキしすぎて浮かれてますwww6集は、チャート反映される確実なとこで購入しようと思います☆今年こそは!!!年末にふたりに最高のプレゼントを送りたいよね♪大好きな二人のために。。。☆