きたね!!

ついにきたね!!!



もうさ、泣いちゃうくらい嬉しいよね♪



ワールドツアー決定おめでとう!!!( ´艸`)


やっとだぁ。。☆


もう書きながら目頭熱いんですけど←


ユノ、チャミ。。よかったね!!!うれしい!!!


カシちゃん☆よかったね♪


こっぺはお留守番組決定ですが。。(涙)


もうわくわくしすぎてドキドキしすぎて浮かれてますwww



6集は、チャート反映される確実なとこで購入しようと思います☆



今年こそは!!!年末にふたりに最高のプレゼントを送りたいよね♪



大好きな二人のために。。。☆