ものすごくチャミに会いたい~!!!
仕事の疲れが爆発しそうだぁぁぁ(`(エ)´)ノ_彡
アンドロイドフルver。消されちゃったみたいなので;
もうすぐ発売!!
楽しみ~♬
そしてトンイベ埼玉☆行ってまいりました^^
あっというまで不完全燃焼!!まだまだ一緒にいたかったぁぁ(´・ω・`)
始まる前から妹と『髪型どんなだろうね』とかなり重要な話し合いをしておりましたw
それによって、モチベーション変わるかもでしょ??ww
したっけ。。☆
ユノのふわくしゃな髪型もチャミのアンドロイド仕様の髪型も最高で❤
こっぺはサブステのほうが近くて、マネキン対決とか二人をガン見www
ユノとチャミこそマネキンのようでほんっとにきれいな横顔やら手やら背中やら足やら←
マネキン対決のテーマは『ライブに行く時の格好』でしたが二人とも性格でてました。
ユノは早々と借りて、ステージ上のマネキンにちゃかちゃか着せるw
チャミは花道を行ったり来たりwすんごい客席見てじっくり選んでる←うらやま❤
ふたりの真剣な表情にきゅんきゅんでした☆
ず~~~~~~っとふたりの美しいお顔みてたら、鼻血でそうでwww
結果はチャミが25点満点のユノが20点w
『あっは~』とのけぞって『なんでですかぁ~』とユノユノ♬
チャミ『やっぱりこれがよかったんですよね』とペンラをたくさん持たせた手をXにクロスさせたマネキンの姿がよかったんだと自負してました←ハリウッド映画に出てくる強いキャラのイメージなんだってwww
これ説明してるとき、うまく説明できず照れながら頑張ってみんしるさんに伝えているのが、ものっすごくかわいかった❤
そして、チャミ様。ソロステージでは、まさかのギター演奏。。☆

『いままでで一番緊張します』『マネージャーに言われて』『みなさんに見せるほどのものではありません』『ほんとはやりたくないんですけど。。はあ~』
と愚痴る愚痴るwww
それだけ、めずらしく緊張しまくってたようで。手が震えていて。
声も抑えながら控え目な感じで歌い始まり。
でもね。
ひとつのひとつの音をまちがえないようギターを弾いてるチャミの姿
かっこいいんだわ❤
不器用な感じがいいんだわ❤
たぶん心の中で『早くおわってほしい』と想いながら弾いてたよw
それが愛おしくって^^
練習する時間もない中で、こうやって私たちのためにみせてくれるのがほんとに嬉しかった☆感動ですよォ❤あたしのために歌ってくれてるって。。。←おいw
そして、さっさとユノにバトンタッチして去っていくチャミ様w
こっからのユノタイムは、ものすごい中身の濃い時間でしたぁぁぁ☆

1個ずつ話してたら、明日になるわ!!萌えポイント多すぎてwww
まんずねぇ。。めんこすぎるユノや。。(●´ω`●)ゞ
ほんっとに一生懸命ぎこちない包丁さばきで
『これがポイントです』とか言いながら全然うまく鍋に麺いれられないしww
『おいしくなってください』ってお祈りする姿にノックアウト~w
お湯が沸騰して鍋からあふれそうになったっけ『びっくり水!!!』だって❤w
妻チャミが試食してくれて『おいしいですよ~』って言われてる横でニコニコ嬉しそうな夫ユノ^^
ただ『味は美味しいですけど、キッチンが汚すぎます!!』とバッサリ言われちゃって慌てる夫ユノ^^←
もう笑いすぎて、おなか痛かったw
イベント時間がおしたのは、あきらかにこのユノシェフタイムが原因かと思われますwあたしたちは嬉しい限りですが❤
あとは目利きクイズをやって、3万円のワイシャツをふたりとも当てられず
チャミ『ぼくは、こっちをきたいです!』(でた!負け惜しみw)
ゆの『ぽくは庶民的なアーチストですよォォ』(客席にアピールのめんこいユノw)
名誉挽回のための2問目は高級なお皿。
見事チャミ大正解でユノ連続はずれ~www
『ぽくは庶民的なんですよォォォォ』
うん。わかったわかった←
そして、ミニライブ♬スタート!!
ブレカ→アンドロイド→ウィーアー!→時トメ→Weep
やっぱり、東方神起は歌って踊ってパフォーマンスしてるときが一番輝いてる☆
アンドロイドは最強だったぁぁ!!!
もしかしたらこっぺ的ダンス曲NO.1になるかも❤
しかも、チャミが振付間違えました^^手をのばしたり曲げたりするとこ。
だけどふたりの掛け合いのようできれいにまとまってたので全然大丈夫でしたw
チャミががっつり踊ってるのって、なんか感動しちゃうんですよね。
ユノなんて、さっきの天然どこいった?って感じだしね。
すごいなぁ東方神起。。。最高!!!
最後は
ユノ『ひさしぶりにみなさんとファンイベントができて、東方神起の新しい姿を知ってもらえてよかったです。これからも応援よろしくおねがいします』と(このへんニュアンスです;)
チャミ『これから新曲もでて(ばっちり宣伝するとこさすがw)a-nationやSMTOWNもあるので一緒に熱い夏を過ごしましょう!』
とふたりとも、とっても穏やかな表情で私たちビギストを見て話してくれていました^^
またひとつ、素敵な思い出ができました^^
ありがとう。ユノ☆チャンミン☆
SMT。。行くから!!!!←確定ではありましぇんTT最後まで諦めずがんばる!!
仕事の疲れが爆発しそうだぁぁぁ(`(エ)´)ノ_彡
アンドロイドフルver。消されちゃったみたいなので;
もうすぐ発売!!
楽しみ~♬
そしてトンイベ埼玉☆行ってまいりました^^
あっというまで不完全燃焼!!まだまだ一緒にいたかったぁぁ(´・ω・`)
始まる前から妹と『髪型どんなだろうね』とかなり重要な話し合いをしておりましたw
それによって、モチベーション変わるかもでしょ??ww
したっけ。。☆
ユノのふわくしゃな髪型もチャミのアンドロイド仕様の髪型も最高で❤
こっぺはサブステのほうが近くて、マネキン対決とか二人をガン見www
ユノとチャミこそマネキンのようでほんっとにきれいな横顔やら手やら背中やら足やら←
マネキン対決のテーマは『ライブに行く時の格好』でしたが二人とも性格でてました。
ユノは早々と借りて、ステージ上のマネキンにちゃかちゃか着せるw
チャミは花道を行ったり来たりwすんごい客席見てじっくり選んでる←うらやま❤
ふたりの真剣な表情にきゅんきゅんでした☆
ず~~~~~~っとふたりの美しいお顔みてたら、鼻血でそうでwww
結果はチャミが25点満点のユノが20点w
『あっは~』とのけぞって『なんでですかぁ~』とユノユノ♬
チャミ『やっぱりこれがよかったんですよね』とペンラをたくさん持たせた手をXにクロスさせたマネキンの姿がよかったんだと自負してました←ハリウッド映画に出てくる強いキャラのイメージなんだってwww
これ説明してるとき、うまく説明できず照れながら頑張ってみんしるさんに伝えているのが、ものっすごくかわいかった❤
そして、チャミ様。ソロステージでは、まさかのギター演奏。。☆

『いままでで一番緊張します』『マネージャーに言われて』『みなさんに見せるほどのものではありません』『ほんとはやりたくないんですけど。。はあ~』
と愚痴る愚痴るwww
それだけ、めずらしく緊張しまくってたようで。手が震えていて。
声も抑えながら控え目な感じで歌い始まり。
でもね。
ひとつのひとつの音をまちがえないようギターを弾いてるチャミの姿
かっこいいんだわ❤
不器用な感じがいいんだわ❤
たぶん心の中で『早くおわってほしい』と想いながら弾いてたよw
それが愛おしくって^^
練習する時間もない中で、こうやって私たちのためにみせてくれるのがほんとに嬉しかった☆感動ですよォ❤あたしのために歌ってくれてるって。。。←おいw
そして、さっさとユノにバトンタッチして去っていくチャミ様w
こっからのユノタイムは、ものすごい中身の濃い時間でしたぁぁぁ☆

1個ずつ話してたら、明日になるわ!!萌えポイント多すぎてwww
まんずねぇ。。めんこすぎるユノや。。(●´ω`●)ゞ
ほんっとに一生懸命ぎこちない包丁さばきで
『これがポイントです』とか言いながら全然うまく鍋に麺いれられないしww
『おいしくなってください』ってお祈りする姿にノックアウト~w
お湯が沸騰して鍋からあふれそうになったっけ『びっくり水!!!』だって❤w
妻チャミが試食してくれて『おいしいですよ~』って言われてる横でニコニコ嬉しそうな夫ユノ^^
ただ『味は美味しいですけど、キッチンが汚すぎます!!』とバッサリ言われちゃって慌てる夫ユノ^^←
もう笑いすぎて、おなか痛かったw
イベント時間がおしたのは、あきらかにこのユノシェフタイムが原因かと思われますwあたしたちは嬉しい限りですが❤
あとは目利きクイズをやって、3万円のワイシャツをふたりとも当てられず
チャミ『ぼくは、こっちをきたいです!』(でた!負け惜しみw)
ゆの『ぽくは庶民的なアーチストですよォォ』(客席にアピールのめんこいユノw)
名誉挽回のための2問目は高級なお皿。
見事チャミ大正解でユノ連続はずれ~www
『ぽくは庶民的なんですよォォォォ』
うん。わかったわかった←
そして、ミニライブ♬スタート!!
ブレカ→アンドロイド→ウィーアー!→時トメ→Weep
やっぱり、東方神起は歌って踊ってパフォーマンスしてるときが一番輝いてる☆
アンドロイドは最強だったぁぁ!!!
もしかしたらこっぺ的ダンス曲NO.1になるかも❤
しかも、チャミが振付間違えました^^手をのばしたり曲げたりするとこ。
だけどふたりの掛け合いのようできれいにまとまってたので全然大丈夫でしたw
チャミががっつり踊ってるのって、なんか感動しちゃうんですよね。
ユノなんて、さっきの天然どこいった?って感じだしね。
すごいなぁ東方神起。。。最高!!!
最後は
ユノ『ひさしぶりにみなさんとファンイベントができて、東方神起の新しい姿を知ってもらえてよかったです。これからも応援よろしくおねがいします』と(このへんニュアンスです;)
チャミ『これから新曲もでて(ばっちり宣伝するとこさすがw)a-nationやSMTOWNもあるので一緒に熱い夏を過ごしましょう!』
とふたりとも、とっても穏やかな表情で私たちビギストを見て話してくれていました^^
またひとつ、素敵な思い出ができました^^
ありがとう。ユノ☆チャンミン☆
SMT。。行くから!!!!←確定ではありましぇんTT最後まで諦めずがんばる!!