わぁい(≧▽≦)ひさしぶりのブログ更新だじぇ♪

おひさしぶりおちゃんです☆


再びフルタイムのお仕事を始めたので、早寝早起きの規則正しい生活となり、
全く心の余裕がなかったみたいw


5月13日(日)☆SS4 in東京ドーム

チングちゃんのおかげで行ってきました♪

終始、爆笑www

とっても楽しくて笑い疲れしました~なんてシアワセ。。❤


大好きなミンくんのかっこいいことかわいいこと☆

ますます惚れた。。(///∇//)


まさかのギュ×チャミのラブラブっぷりを見せつけられ←もちろん発狂!!w

なんとなんと!!愛しのえぷまで(ソルリちゃん不在でしたがTT)


そしてトゥギたちの涙に号泣。。

最後まで一番の長老なのにステージの隅から隅までお辞儀しながら走り回る姿は、ホント好きになって良かったと会いに来てよかったと心底思いましたねぇ。。


とにかく、盛りだくさんすぎて!!ここには書ききれないんです~@@
(たぶん忘れた頃にちゃっかりUPしてるかもw)



6月3日(日)☆SHINee WORLD 2012 in代々木


おにゅぺん妹と参戦です。。感無量TT

だってだって!!

念願のシャイニ単独コンですから~~♪2010年から、ふたりでこの日を待ち望んでいたんですよォ☆


もうね。
夢の時間でした☆いまも余韻に浸ってる。。^^

しょっぱなから絶叫で。。5人のキラキラな姿が目に焼き付いてます☆


なんてたって、ミノがかっこよすぎて!!←

コンビニでアイス買って当たりがでて嬉しすぎて、ステージまで持ってきちゃってキーくんに『汚いな~』と言われても、テンション高いお茶目なミノが大好きなんですww

やっぱ結婚するならミノだなぁぁ☆

ドSチャミ様は彼氏でいいです←上からこっぺ様w


普段あまりミノの歌声聴けないことが、とっても残念だったけどライブではソロもあったし、ミノパートを一生懸命気持ちこめて歌ってる姿に惚れたです。

ミノの歌声があたしは一番好きなんです!!

甘くて優しい声。。これ、誰もわかってくれないw


おにゅぺんの妹曰く

ソロでおにゅが安全地帯を歌ったんですが、最後のロングトーンがホントすごくて!

どこまでのびるんだってぐらい。鳥肌もんで。もう拍手喝さい!

『あのおにゅはチャミを超えたね』


だと!!( ̄□ ̄;)

なんだとォォォォォォwww


て冗談ですけど^^

おにゅの癒しオーラとカリスマオーラの共存がwとってもすごかったです!


ジョンヒョンがね~かっこよすぎて鼻血ぶーです!
もっとワンコワンコしてるジョンが観たかったのに~w


しっぽふってる姿が少なくてね~ジョンの大人ロックなパフォーマンスにお姉さんは戸惑いながら終わってしまったw

ジョンくんは歌い方変わったよね??と感じました。

以前より鼻にかける歌声が多かったです。どんどん進化していってる!ってとっても感動でした。


キーちゃんは、ものすごくダンスのキレがよかった!
あの動きが好きなんだなぁぁ。。☆

彼のリズム感がものすごく好みなんです^^


まさに万能キーでした☆

あ、時間ないw寝なきゃ!www

テミナの歌って踊ってるときのプロになるスイッチがすごい!
目が違うんだもん@@

トークのときの、力の抜けてるときと全然違うw


はい。もうタイムオーバーです←


ひとまず、SWのレポも何気なくUPすることにしますww




映画『I AM』も母と行ってきました。


この人たちに会えて、好きになって良かったと感じました。



彼らはあたしの癒しであり元気の源です!!


そういう存在がいるってシアワセなことですね。。☆


さっ!明日もがんばろう~(*^o^)乂(^-^*)


次の更新はいつになるかなぁ。。

ちゃるじゃ~☆

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆