おめでとう♪祝☆東方神起☆日本デビュー7周年!!ギリ間に合った(>_<)日本に来てくれてありがとう☆あなたたちの笑顔で、今日も明日も明後日も、ずっとがんばれる!!同じ時代に、出会えた奇跡に感謝☆東方神起ありがとう。ありがとう。ありがとう。これからも、いつまでもよろしくね(*´∇`*)Love you…☆