祝☆東方神起☆日本デビュー7周年!!

ギリ間に合った(>_<)


日本に来てくれてありがとう☆

あなたたちの笑顔で、今日も明日も明後日も、ずっとがんばれる!!

同じ時代に、出会えた奇跡に感謝☆



東方神起


ありがとう。
ありがとう。
ありがとう。


これからも、いつまでも

よろしくね(*´∇`*)

Love you…☆