ユノ☆チャンミン☆ありがとう^^
そして、3か月間のアリーナツアーと6日間のドーム公演お疲れ様!
昨日はチャミの大好きなゴールデン飲み放題???ww
昨日のユノの言葉
『また会えるから!』
昔から言ってくれてた、その言葉が聞けてホントに心から嬉しくて♪
チャミが
『これからも東方神起を永遠によろしくお願いします!』って。
あのチャミが『永遠』だなんて。。TT
正直で嘘を言わない人だから。
うつろな目で永遠なんてないと失望していたチャンミンはもういないよね。
もう普通の大学生に戻りたいなんて言わないよね。
ほんっと!悲しくて泣いたなぁ~←
チャミがこのまま帰ってこないかもしれないと不安だったよね!チャミペンのみなさん!!
二人を信じて、自分たちの心を信じて、待ってきてよかった。
最後には、チャミからユノの手をにぎったと。。TT
二人の絆が深くなったこと、毎回のライブを終える毎に伝わってきましたよね。
どんどん不安もなくなって。
『もう大丈夫!』
ユノもチャミも安心=自信につながっていっているって☆
それは、あたしたちも一緒だった。
あのレッドオーシャンを見たらね^^
これまでの時間を二人はどう感じているのかな☆
きっと。ビギ&カシちゃんと同じ気持ち。。だよね!^^
自分にこんなにも心を満たしてくれる人が現れるなんて。。本当にシアワセなことです。
二人がいつも、あたしたちの心を優しく包み込んでくれているように
同じ優しさでたくさんの愛をいつまでも永遠に伝えていきたいと思います。
一休みしたら、韓国活動にはいるみたいですね^^
カシちゃんたちと一緒に、カムバ盛り上げていきましょうね!
そして、年末に最高のプレゼントを二人に。。☆
また、会える日を楽しみにしていよう♪
それまであたしも自分磨きがんばります!!
ユノとチャミに永遠の愛を。。。☆
そして、3か月間のアリーナツアーと6日間のドーム公演お疲れ様!
昨日はチャミの大好きなゴールデン飲み放題???ww
昨日のユノの言葉
『また会えるから!』
昔から言ってくれてた、その言葉が聞けてホントに心から嬉しくて♪
チャミが
『これからも東方神起を永遠によろしくお願いします!』って。
あのチャミが『永遠』だなんて。。TT
正直で嘘を言わない人だから。
うつろな目で永遠なんてないと失望していたチャンミンはもういないよね。
もう普通の大学生に戻りたいなんて言わないよね。
ほんっと!悲しくて泣いたなぁ~←
チャミがこのまま帰ってこないかもしれないと不安だったよね!チャミペンのみなさん!!
二人を信じて、自分たちの心を信じて、待ってきてよかった。
最後には、チャミからユノの手をにぎったと。。TT
二人の絆が深くなったこと、毎回のライブを終える毎に伝わってきましたよね。
どんどん不安もなくなって。
『もう大丈夫!』
ユノもチャミも安心=自信につながっていっているって☆
それは、あたしたちも一緒だった。
あのレッドオーシャンを見たらね^^
これまでの時間を二人はどう感じているのかな☆
きっと。ビギ&カシちゃんと同じ気持ち。。だよね!^^
自分にこんなにも心を満たしてくれる人が現れるなんて。。本当にシアワセなことです。
二人がいつも、あたしたちの心を優しく包み込んでくれているように
同じ優しさでたくさんの愛をいつまでも永遠に伝えていきたいと思います。
一休みしたら、韓国活動にはいるみたいですね^^
カシちゃんたちと一緒に、カムバ盛り上げていきましょうね!
そして、年末に最高のプレゼントを二人に。。☆
また、会える日を楽しみにしていよう♪
それまであたしも自分磨きがんばります!!
ユノとチャミに永遠の愛を。。。☆


