とうとう、今日から京セラはじまりますね♪

とっても胸いっぱいです^^


今回も、ステージの上でたくさんのシアワセを感じてほしいです☆


でも、やっぱ寂しいね~。。終わっちゃうんだねぇぇ。。


とか言ったりして☆あは☆

ホント、ここまでこれて良かった^^


ユノ☆チャンミン☆東方メンバーのみなさん!!

ビギスト☆カシちゃん!!


ふぁいてぃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆

こっぺもお家から応援しまぁ~す♪





(時事通信社より☆)