京セラ公演☆ふぁいてぃん!!とうとう、今日から京セラはじまりますね♪とっても胸いっぱいです^^今回も、ステージの上でたくさんのシアワセを感じてほしいです☆でも、やっぱ寂しいね~。。終わっちゃうんだねぇぇ。。とか言ったりして☆あは☆ホント、ここまでこれて良かった^^ユノ☆チャンミン☆東方メンバーのみなさん!!ビギスト☆カシちゃん!!ふぁいてぃ~ん(*゜▽゜ノノ゛☆こっぺもお家から応援しまぁ~す♪(時事通信社より☆)