BSのミューバンが突然終わってしまい。。

シャイニカムバを何よりも楽しみにしてたのに。。

TVの画面で観ることを楽しみにツベも我慢してたのに。。。


確かMカのときも、東方神起のカムバ直前だった。。TT


いじめだぁ~(´□`。)うがーーーーー!!!涙


なので、これからはツベ頼みですね。

スカパ本気で考えよう。。



ほいっ!

気を取り直して☆←

遅れたけど。。

シャイニ1位おめでとう~~~♪





キーちゃんの喜びようがヨジャだねw

ジョンくんにとびつく姿がきゃわいい~♪


ミノしゃべってる~^^←親バカ
興奮して嬉しいのが伝わってくるね!!ふがふが言ってるww


この子たちは、ホント表現が素直で素直で最高ですね♪


EXOカイくんが何気にテミナの紙吹雪を後ろからとってあげてる。ほんっと兄弟にしか見えないw


シャイニとEXOってどんな関係性なんだろうか~??


まるっきり後輩なのか???


気になるわ~。。EXOにはまるのが怖いわ~←


しかも!今回はCNBLUEとの絡みもあって♪

ひとりで大興奮ですよ~^^

ミンヒョクがヨンファに抱きついてる~ってww


最後、シャイニに駆け寄る4人にほっこり^^
仲良しな雰囲気が伝わってくるっ☆

CNの新曲も最高ですっ!


シャイニ良かったね~( ´艸`)おめでとう~☆

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆