BSのミューバンが突然終わってしまい。。
シャイニカムバを何よりも楽しみにしてたのに。。
TVの画面で観ることを楽しみにツベも我慢してたのに。。。
確かMカのときも、東方神起のカムバ直前だった。。TT
いじめだぁ~(´□`。)うがーーーーー!!!涙
なので、これからはツベ頼みですね。
スカパ本気で考えよう。。
ほいっ!
気を取り直して☆←
遅れたけど。。
シャイニ1位おめでとう~~~♪
キーちゃんの喜びようがヨジャだねw
ジョンくんにとびつく姿がきゃわいい~♪
ミノしゃべってる~^^←親バカ
興奮して嬉しいのが伝わってくるね!!ふがふが言ってるww
この子たちは、ホント表現が素直で素直で最高ですね♪
EXOカイくんが何気にテミナの紙吹雪を後ろからとってあげてる。ほんっと兄弟にしか見えないw
シャイニとEXOってどんな関係性なんだろうか~??
まるっきり後輩なのか???
気になるわ~。。EXOにはまるのが怖いわ~←
しかも!今回はCNBLUEとの絡みもあって♪
ひとりで大興奮ですよ~^^
ミンヒョクがヨンファに抱きついてる~ってww
最後、シャイニに駆け寄る4人にほっこり^^
仲良しな雰囲気が伝わってくるっ☆
CNの新曲も最高ですっ!
シャイニ良かったね~( ´艸`)おめでとう~☆
シャイニカムバを何よりも楽しみにしてたのに。。
TVの画面で観ることを楽しみにツベも我慢してたのに。。。
確かMカのときも、東方神起のカムバ直前だった。。TT
いじめだぁ~(´□`。)うがーーーーー!!!涙
なので、これからはツベ頼みですね。
スカパ本気で考えよう。。
ほいっ!
気を取り直して☆←
遅れたけど。。
シャイニ1位おめでとう~~~♪
キーちゃんの喜びようがヨジャだねw
ジョンくんにとびつく姿がきゃわいい~♪
ミノしゃべってる~^^←親バカ
興奮して嬉しいのが伝わってくるね!!ふがふが言ってるww
この子たちは、ホント表現が素直で素直で最高ですね♪
EXOカイくんが何気にテミナの紙吹雪を後ろからとってあげてる。ほんっと兄弟にしか見えないw
シャイニとEXOってどんな関係性なんだろうか~??
まるっきり後輩なのか???
気になるわ~。。EXOにはまるのが怖いわ~←
しかも!今回はCNBLUEとの絡みもあって♪
ひとりで大興奮ですよ~^^
ミンヒョクがヨンファに抱きついてる~ってww
最後、シャイニに駆け寄る4人にほっこり^^
仲良しな雰囲気が伝わってくるっ☆
CNの新曲も最高ですっ!
シャイニ良かったね~( ´艸`)おめでとう~☆
