昨日、ピグ友になったゆうのちゃんのお庭に遊びに行きました~♪

とっても可愛くてクールな美人さんです☆


いつもお世話になっている、そらちゃんもご一緒になったので、3人で記念に写真をパチリ☆


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



ああああ~∑(゚Д゚)

ゆうちゃん~ごめんねぇぇ;;半目だったよ。。w


気を取り直してもっかいね♪

(とか言ってる間に、そらちゃんが立ち位置模索中)


はい!ちーず♪


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆




ああああ~Σ(・ω・ノ)ノ!


ゆうちゃん、がっつり目とじてるし!!!w


そらちゃん、こっぺにクレームつけてるし!!!www


なんでやねんっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノwww


そらちゃんとあーだこーだ言ってる間も、

ゆうちゃんは冷静に『終わったの?』と。。←



3回目の正直☆ってことで♪

はい!ちーず!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆



おおおおおっ☆

無事に3ショットとれたじぇ~♪

二人、お疲れの様子だけど??なぜに~??pp



とっても、楽しい時間でしたぁ( ´艸`)

ゆうちゃん、また遊びにいきますね♪



最近はこっぺのお庭も見慣れてきて、全部ひっくり返して、大改装したいとこなんですが。。

その勇気がでない。。改装は結構体力消耗します←


ひとまず今はこのままでいいかな☆←でた!面倒くさがり~w


それでは、今日もグッピグライフ~♪


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆