昨日、ピグ友になったゆうのちゃんのお庭に遊びに行きました~♪
とっても可愛くてクールな美人さんです☆
いつもお世話になっている、そらちゃんもご一緒になったので、3人で記念に写真をパチリ☆
ああああ~∑(゚Д゚)
ゆうちゃん~ごめんねぇぇ;;半目だったよ。。w
気を取り直してもっかいね♪
(とか言ってる間に、そらちゃんが立ち位置模索中)
はい!ちーず♪
ああああ~Σ(・ω・ノ)ノ!
ゆうちゃん、がっつり目とじてるし!!!w
そらちゃん、こっぺにクレームつけてるし!!!www
なんでやねんっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノwww
そらちゃんとあーだこーだ言ってる間も、
ゆうちゃんは冷静に『終わったの?』と。。←
3回目の正直☆ってことで♪
はい!ちーず!
おおおおおっ☆
無事に3ショットとれたじぇ~♪
二人、お疲れの様子だけど??なぜに~??pp
とっても、楽しい時間でしたぁ( ´艸`)
ゆうちゃん、また遊びにいきますね♪
最近はこっぺのお庭も見慣れてきて、全部ひっくり返して、大改装したいとこなんですが。。
その勇気がでない。。改装は結構体力消耗します←
ひとまず今はこのままでいいかな☆←でた!面倒くさがり~w
それでは、今日もグッピグライフ~♪



