今日は朝からユノの涙。。泣ける。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その隣のチャミ。。なんてお顔してるのよォォォ~胸がキュンってなりましたTT


もう、この涙はいつまで流れるんだっていうねw



いまさらの初日レポというか個人的萌えポイントまとめ。。w


バクステ&トロッコありのサインボールもありでパワーアップしてました♪

セトリはアリーナとほぼ同じで追加曲に♪ウィーアーと♪SHINEが^^

映像もソロ以外は新しかったです☆
空をふわふわ飛んで現れるのがあって、最初ちょっと笑えましたw二人が天使すぎて(*゚ー゚*)pp

衣装もちょこっと変わっててかっこよかったなぁ。。




★BUTでの不意打ち★

1曲目の♪BUTでテンションMAXの中、チャミ登場!!

大歓声の中、キメ顔で歌っててイケテルモードだったのに

いきなり


最強マンネっぷりの笑顔炸裂にダブルピース!!!!



ええええええええええええええΣ(・ω・ノ)ノ!

いきなりかいっ!


しょっぱな、そんなの見せられたもんだから。。しかも不意打ち。。。


こっちが♪どぅんどぅんどぅんどぅん でしたよw


ほんっと可愛くて可愛くて❤

『チャミご機嫌だっ!』ってチングちゃんと興奮www


そのあとも、にやって笑ったり( ´艸`)

ユノはドヤモードだっただけに、チャミの小悪魔的な表情にやられまくった!



★相変わらずのユノw


最初の挨拶でユノのいつもの言葉

『皆さん、こんにちはっ!!東方神起です! 。。。。。。』


あれ?何この間は。。www
もしや、ユノ???www


『。。東方神起です(照) 』



なじぇ2回言ったww



『ライブツアー2012 in 東京ドーム』が出てこなかったねwwww



緊張なのか、興奮でぶっとんだのかわかりませんが。

ドームってことにちょっと力が入っていたうちらの気持ちを一瞬でやわらげてくれて^^


『あ、いつものユノだ❤』ってww


そんなユノが大好きです(●´ω`●)ゞ



★『ワイルドだじぇ~』byユノ


今回MCは短め。

また回転ずしになる二人w


落ち着いて話してるチャミに対してユノが

『チャンミン今日おとなしいんじゃない?』『マイルドだね』って。


正直。は?何言ってんの?wwと思ってました←言葉のチョイスがねww


それに対してチャミが微妙な表情で(いつもならばっさり言い返すのに)
笑いながら『そうですか?』とか言ってて、戸惑ってるように見えて

それが新鮮で、昔のかわいいチャミを思い出したw


そしたらユノが片膝たてて

『ワイルドだろう~???』っていきなり!www



それが言いたかったんだ!(゚◇゚ )ノ


客席大盛り上がりww

まさかのスギちゃんwww


『午後の紅茶を午前に飲んでやったじぇ。ワイルドだろう~?』ってw

かわいい❤かわいい❤かわいい❤


カタコトだから、さらにかわいい❤( ´艸`)❤



反応よいもんだから、案の定ずっと言ってましたw


そのあとのチャミとの会話も一応ワイルドになりきってて←めんこすぎ♪


花道歩きながらも
『ワイルドだじぇ~』『ぽく(僕)、ワイルドだろう~?』←


チャミはよくわかってない様子で
『そんなネタを考えてるなんて知らなくてびっくりしました』と。



スタッフに教えてもらったんだろうね~^^
そんな姿を想像すると萌えるよねぇぇ♪ヤバイわ~w




★『あ、そうだぁ~』byチャンミン


今までのツアー箇所の思い出を話すくだりで

今回最高のチャミぺん萌えポイントでましたっ!w



チャミが最初に『東京の隣の埼玉のことを東京って言ってしまって申し訳なかったです』

と律儀に話してて、真面目だな~っwて思ってたんだけど

なんで埼玉の話から始まる??って不思議にみんな思ってたら


ユノ『横浜じゃなかった?』ってつっこんだw


チャミがまちがえた~♪ひゃっほい~♪←

したっけ

チャミ『あ、そうだぁ~』(子どもっぽく)



ヘ(゚∀゚*)


こっぺ&チングちゃん。。顔を見合わせて


『あ、そうだぁ~~~~~~~』←自然にリピwwww


かわいい!!(///∇//)


かわいい!!!(///∇//)


かわいい!!!!(///∇//)


こっぺ的にこのチャミ最強でした。。。

言葉にならんっ!


なんなんだろね、この人。。ふと見せる素直な可愛いキャラ。衝撃が半端ないwww



そのあと、ユノまできましたよε=(。・д・。)

チャミが『次は。。新潟~!』って言ったら

いきなり『まる~♪』って言いながら頭の上で手をあげてまるを作り始めた!かわいすぎっ(///∇//)



そこはすかさず『いきなり変なことやったのでびっくりしました』て若干ひき気味で、ばっさりチャミさんww(さっきの素直なチャミはどこいった??)



順番はふたりとも覚えてなくてw頑張って思い出しながら各地の名前を挙げていき


チャミ『つぎは~。。。』

客席『大阪~!!!』


ユノ&チャミ同じように首をのばして口を前に出して同時に

『しってるうううう~』って!(激萌え❤)


双子かっ!www

ユノ『大阪は3days?2days?』と首をかしげながらチャミに聞く姿がめんこかった。。

チャミも覚えてなくて『とにかく楽しかったで~す♪w』



そして、ユノから衝撃な言葉が!


福井でのライブの話のとき
『東北のみなさんと一緒に盛り上がって、とても意味のあるライブでした』と言ってくれて

こっぺは、うんうん。って感激してて。

会場では拍手がパラパラ。。

ユノ『こんなこと言うのは失礼なんですけど。ここはみなさん 空気をよんで 拍手をお願いしま~す』



えええええ~ユノに言われたぁぁぁぁ!!!!←


衝撃だww

空気よまない代表ユノさんに言われた~!!!www


あはは☆(ж>▽<)y☆いや~笑わせてくれました♪



★新しい試み♪ウェーブ


ユノがみなさんでウェーブをやりたいと♪

ふたりがトロッコに乗りながら『せ~のっ!』の合図で☆

最初、ひかえめでどうかなぁって思ったけど、成功させたくていっぱいジャンプして
『がんばれ~』って声だしてみんなでやってみたら

1回目、ユノ側からまずまず最後まで成功して☆

2回目、チャミ側からやったらみんな慣れてwきれいに波うってました^^


その間ユノが『うおおおおおおおおおお~』って息継ぎなしで声のばしててすごかったぁ☆

それに対してチャミは『うるさい』とwww

しかも『3階席遅かったです』とかダメだしするし←


そんで、ユノがぜ~ぜ~しながら

『アリーナもやってみましょう。。。はぁ~はぁぁ~また明日』ってww

そりゃブーイングですよねw

仕方なくって感じで軽くやらせてもらってましたww



★We are T!!!


今回、追加された『ウィーアー』♪

トロッコにのりながら、懐かしの曲でノリノリ^^


そして、やっぱりきました!
アリーナでユノが言ってましたよね。どこかに入れたいって☆

最後の『ウィーアー!』のとこで画面に『We are T!!!』の文字が♪


ユノが先導しながら、みんなでジャンプして大合唱でした☆


すっごい楽しかったし、ふたりとも(特にユノ)絶対みんなでしたかったんだろうなぁと
思うと嬉しかったですね^^


ただ、これユノ曰くタイミングが難しいってww

確かに。会場広いから余計にね^^


何よりふたりが大好きなワンピの曲でファンと一体になることを楽しんでいたから、
良かったです☆


ユノはやっぱりチョッパーが一番好きなんだって♪(ルフィーじゃないのかw)


チャミはなんて言ったか、あたし聴こえなくてTT
ゾロっぽかったような。。聴こえた方教えてください~☆




★サインボール


トロッコで回りながら、サインボールを投げてくれてました♪

ライブカラーの3色のボールでした^^


これがまた、性格でてましたね~w


ユノはペースが早い早いo(・_・= ・_・)o
ぽんぽん投げてました☆


チャミは小悪魔炸裂で~すww

遠くに投げるふりして手前とか。投げるふりしてしないとか。

そして、手首使うもんだから結構な剛速球www


でも、レポ見たら、お子ちゃまには優しく投げたり、絶対届かないバックネットのほうにもうま~く
投げてくれてたみたいです♪


さすがツンデレチャミ様(●´ω`●)ゞ


かっこいいねぇぇぇ☆

ただ、噂によるとチャミ好みの可愛い子に投げてたと。。っははは~三( ゚Д゚)


『バックネット裏に美人が多い』と問題発言してましたから!

そこにいたビギはみんな自分だと思うよね~ppp
いいよいいよ~それでいいのよ~←



★チャミソロ


今回の間奏でのドアップキメ顔では

舌をだして親指をなめた!!!!!


はい。鼻血でます~

ユノハニバニと同じく。ご懐妊で~すww



★STLラスト


最後にユノの『もっともっと~~~』の雄たけびに合わせていっぱい手をまわすとき


急に音がなくなって、し~んっとなって

ユノ『ねえ。。チャンミン』←普通に話しかけるユノめんこい❤


チャミ『。。。。。。』←もう倒れる寸前並みに息切れ中❤


したっけ

ユノがチャミのうしろにまわって、ユノおけつでチャミおけつに

どおおおおおん!!!

と押しましたwww


何いちゃついてんだぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ←


そして、チャミが右足から足踏み。。それに合わせて音がなって

そのバテバテになりながら、力いっぱい足を上げる姿に萌えです☆





他にもいっぱいあるんだけどね~ほんっとまとまんないねwミアネ~;

もし、ここまで読んでくれた方がいたら粗品をあげたいくらいです←


お付き合いいただき、ありがとごじゃいます( ´艸`)