もう、昨日の夜にお布団の中でみなさんのツイやレポ見て涙とまんなくて。
2012.04.15
ユノが顔をくしゃくしゃにして男泣きした日。
『still』のとき、白いペンラのサプライズがあったんですよね♪
赤とはまた違う穏やかな優しい雪のような白い海。
本当にきれいです。
ふたりともに感動しながらも、何も言わず次の曲『Weep』へ。
初日も、この曲でうるうるしてるのがわかりました。でも、我慢しながら笑顔で歌ってた。
昨日はきっと今までの我慢も想いも全てがあふれてきたんでしょうね。
以前にユノがどうして泣かないのかを話していた番組ありましたよね。
そのときにチャミが言った言葉がずっと心に残ってました。
『7~8年リーダーをしてきて、泣くことを忘れてしまったんじゃないかと思うときがある』
『いつか、何もかも忘れて、思いっきり泣いてほしい』
ずっと、東方神起リーダーとしてグループを支えてきたユノ。
人一倍責任感が強く、努力家のユノ。
活動できない時間も沈黙を貫き、ファンの前ではいつも笑顔を見せてくれてました。
再始動後、1位を取ったとき言葉につまり、チャミにコメントを譲りながらも涙を流さず耐えていました。
北京ファンミではファンから今までの感謝の動画をプレゼントされたとき、チャミが涙をぬぐっていた隣で目に涙をためながら笑顔でお礼を伝えていたと。
いつも、自分の信念を貫く姿勢に『本物のプロだな』と感じていました。
でも。
見せてくれたんだね。
ユノの心。
本当の正直な心。
どうしよう。また泣けてきて手が進まないTT
昨日はじめてユノが言ってた『特別な場所』
ユノからその言葉が聞けてよかった^^
あたしたちの愛が伝わったんだね❤←自分エア参戦だけどw
男泣きする自分をとっても恥ずかしがってたみたいで、そんなユノの姿を想像しただけでとっても
嬉しくなるんですが、
その隣でチャミが優しくほほ笑んでいたって。
もうそれもホントに泣けてきてTT
『自分も泣きたいけど泣けない』って言って空気ブチ壊したりww
そのあとも水かぶるとき泣いてる風なパフォーマンスしてちゃかしたりね^^
STLのときのラストのバンドさんと合わせた足踏みパフォーマンスもいつもチャミなのに
ユノに『泣いた記念日に。。』って譲ったってwww
それも全部、チャミなりの愛だよね( ´艸`)わかってるよ~♪
そう言いながらもチャミも目が赤かったみたいです。
涙は流さなくても、チャミもユノと同じ気持ちだったと思います!
最後の締めの言葉もユノがしゃべれなくて、しっかりとチャミが感謝の言葉をビギに伝えてくれた。
いつもはユノが二人を代表して話してくれるから、そのへんのことは何も言わずにドS発言ばかりでww会場を盛り上げてくれているんだよね。
この二人のバランスが素敵なんだなぁ☆
今、どうしようもなくユノとチャミが愛おしい☆
ホントに大好き。
ユノ、チャンミン。もう大丈夫☆
不安に感じることなんて、もうないよ☆
永遠に二人を支えていくからね。
いま、東方神起に出会えてよかったと心底思います。
ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ
これから先も僕と一緒だよ
君が泣いたから僕も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君が来てくれた それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ
2012.04.15
ユノが顔をくしゃくしゃにして男泣きした日。
『still』のとき、白いペンラのサプライズがあったんですよね♪
赤とはまた違う穏やかな優しい雪のような白い海。
本当にきれいです。
ふたりともに感動しながらも、何も言わず次の曲『Weep』へ。
初日も、この曲でうるうるしてるのがわかりました。でも、我慢しながら笑顔で歌ってた。
昨日はきっと今までの我慢も想いも全てがあふれてきたんでしょうね。
以前にユノがどうして泣かないのかを話していた番組ありましたよね。
そのときにチャミが言った言葉がずっと心に残ってました。
『7~8年リーダーをしてきて、泣くことを忘れてしまったんじゃないかと思うときがある』
『いつか、何もかも忘れて、思いっきり泣いてほしい』
ずっと、東方神起リーダーとしてグループを支えてきたユノ。
人一倍責任感が強く、努力家のユノ。
活動できない時間も沈黙を貫き、ファンの前ではいつも笑顔を見せてくれてました。
再始動後、1位を取ったとき言葉につまり、チャミにコメントを譲りながらも涙を流さず耐えていました。
北京ファンミではファンから今までの感謝の動画をプレゼントされたとき、チャミが涙をぬぐっていた隣で目に涙をためながら笑顔でお礼を伝えていたと。
いつも、自分の信念を貫く姿勢に『本物のプロだな』と感じていました。
でも。
見せてくれたんだね。
ユノの心。
本当の正直な心。
どうしよう。また泣けてきて手が進まないTT
昨日はじめてユノが言ってた『特別な場所』
ユノからその言葉が聞けてよかった^^
あたしたちの愛が伝わったんだね❤←自分エア参戦だけどw
男泣きする自分をとっても恥ずかしがってたみたいで、そんなユノの姿を想像しただけでとっても
嬉しくなるんですが、
その隣でチャミが優しくほほ笑んでいたって。
もうそれもホントに泣けてきてTT
『自分も泣きたいけど泣けない』って言って空気ブチ壊したりww
そのあとも水かぶるとき泣いてる風なパフォーマンスしてちゃかしたりね^^
STLのときのラストのバンドさんと合わせた足踏みパフォーマンスもいつもチャミなのに
ユノに『泣いた記念日に。。』って譲ったってwww
それも全部、チャミなりの愛だよね( ´艸`)わかってるよ~♪
そう言いながらもチャミも目が赤かったみたいです。
涙は流さなくても、チャミもユノと同じ気持ちだったと思います!
最後の締めの言葉もユノがしゃべれなくて、しっかりとチャミが感謝の言葉をビギに伝えてくれた。
いつもはユノが二人を代表して話してくれるから、そのへんのことは何も言わずにドS発言ばかりでww会場を盛り上げてくれているんだよね。
この二人のバランスが素敵なんだなぁ☆
今、どうしようもなくユノとチャミが愛おしい☆
ホントに大好き。
ユノ、チャンミン。もう大丈夫☆
不安に感じることなんて、もうないよ☆
永遠に二人を支えていくからね。
いま、東方神起に出会えてよかったと心底思います。
ずっと会いたかったよ やっと君に会えたよ
これから先も僕と一緒だよ
君が泣いたから僕も泣いたけど
悲しいからじゃないんだよ
君が来てくれた それが嬉しくて
涙があふれ出すんだよ