あと2日☆あと2日☆考えるだけで、ドキドキと心が落ち着かない。。ユノとチャミの単独でのドームのステージ。やっぱり、東京ドームって特別なんだなぁ。。泣かないようにしなくちゃ~二人が笑顔で楽しめるようにね☆いっぱいいっぱい愛を伝えよう♪たくさんの感謝の気持ちを伝えよう♪きれいなまっ赤な海を見せるぞぉ~!ユノ、チャミ☆待っててね^^ホントにありがとう。ありがとう。ありがとう。(お借りしました。ありがとうございます☆)