あと2日☆



考えるだけで、ドキドキと心が落ち着かない。。




ユノとチャミの単独でのドームのステージ。




やっぱり、東京ドームって特別なんだなぁ。。




泣かないようにしなくちゃ~


二人が笑顔で楽しめるようにね☆



いっぱいいっぱい愛を伝えよう♪


たくさんの感謝の気持ちを伝えよう♪


きれいなまっ赤な海を見せるぞぉ~!



ユノ、チャミ☆待っててね^^


ホントにありがとう。ありがとう。ありがとう。


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆
(お借りしました。ありがとうございます☆)