f(x)☆アンバー☆120402me2day비가오는날엔~~집에서 놀거야!ㅋ雨が降る日は~~家で遊ぶのだ!ㅋお休みだったのかな☆すっぴんアンバーだよォォ^^ありがたや~☆wやっぱジョンヒョンと兄弟なんじゃないかな♪そっくりだしょ~!そういえば、『青春腐敗』降板だってねぇ。残念。。(ノ_・。)でもカムバ準備のためとか☆日本デビューの準備もあるだろうしね!かわいいアンバが観れて、楽しかったんだけどな。とりあえず、応援するのみ!アンバおつかれさま~☆また、いろんな番組でてほしいですね♪今後も期待MAXです!!