비가오는날엔~~집에서 놀거야!ㅋ


雨が降る日は~~家で遊ぶのだ!ㅋ


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


お休みだったのかな☆

すっぴんアンバーだよォォ^^ありがたや~☆w


やっぱジョンヒョンと兄弟なんじゃないかな♪そっくりだしょ~!


そういえば、『青春腐敗』降板だってねぇ。残念。。(ノ_・。)

でもカムバ準備のためとか☆
日本デビューの準備もあるだろうしね!


かわいいアンバが観れて、楽しかったんだけどな。


とりあえず、応援するのみ!
アンバおつかれさま~☆

また、いろんな番組でてほしいですね♪


今後も期待MAXです!!