여러분 만우절 즐거우셨나요? 그건 희철오빠랑 짠거였어요 ㅋㅋ



みなさんエイプリルフールは楽しかった?それはヒチョルオッパと組んでしてたのㅋㅋ


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


楽しかったよ~^^

ソルリもヒチョル大好きだから、こういうノリも好きなんだろうね♪

でも。しつこいけどさ。
この二人見てるとドキドキしちゃうんだよね~(-。-;)美男美女すぎるから?

どんだけ仲良し兄妹なんだぁ!←若干嫉妬w


ふたりの絡みが今後も楽しみです~☆