f(x)☆ソルリ☆120403me2day여러분 만우절 즐거우셨나요? 그건 희철오빠랑 짠거였어요 ㅋㅋみなさんエイプリルフールは楽しかった?それはヒチョルオッパと組んでしてたのㅋㅋ楽しかったよ~^^ソルリもヒチョル大好きだから、こういうノリも好きなんだろうね♪でも。しつこいけどさ。この二人見てるとドキドキしちゃうんだよね~(-。-;)美男美女すぎるから?どんだけ仲良し兄妹なんだぁ!←若干嫉妬wふたりの絡みが今後も楽しみです~☆