0時過ぎに、ピグでおでかけしたら。。
!!!!ヾ( ̄0 ̄;ノ !!!

みんながでかい~!!!!
(こっぺはどこでしょうか?^^)←三角マーク思いっきりついてるしww
あぶなく踏みつぶされるとこでした~( ̄▽ ̄)=3
でも、最初みんな裏技使ってるんだと思って一生懸命聞きまくったw
そしたら
『あなたも大きいよ』って。。。。え?
自分で見えてるのとみなさんに見えてるのが違うみたいでした☆
そんで、別な場所に行ってみたら
やった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
デカマム達成~☆
粋なサプライズでしたね、アメバさん←
そういえば、ヒチョルツイのアイコンがソルリちゃんになってるの最初ドキっとしましたw
『え!どうゆうこと!∑(゚Д゚)』って←
『このサジンはどこから!∑(゚Д゚)』って←
。。まんまとヒ様にはまってしまったw
それから、ソルリ祭りでしたね~♪wwどんんだけソルリ大好きなんでしょうか~?
はっ!ライバルだわ!!いや。。。こっぺ。。絶対完敗。。(。・ε・。)
そのあと、ジョンくんツイでもアンバやCNのジョンヒョンのアイコンなってたりでホッと安心☆
ジョン×アンバはなにもドキっとしないwむしろ安心するねw
ふたりのエイプリルフール演出に楽しませてもらいました~☆
それでは、はっぴーエイプリルフール~
!!!!ヾ( ̄0 ̄;ノ !!!

みんながでかい~!!!!
(こっぺはどこでしょうか?^^)←三角マーク思いっきりついてるしww
あぶなく踏みつぶされるとこでした~( ̄▽ ̄)=3
でも、最初みんな裏技使ってるんだと思って一生懸命聞きまくったw
そしたら
『あなたも大きいよ』って。。。。え?
自分で見えてるのとみなさんに見えてるのが違うみたいでした☆
そんで、別な場所に行ってみたら
やった~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
デカマム達成~☆
粋なサプライズでしたね、アメバさん←
そういえば、ヒチョルツイのアイコンがソルリちゃんになってるの最初ドキっとしましたw
『え!どうゆうこと!∑(゚Д゚)』って←
『このサジンはどこから!∑(゚Д゚)』って←
。。まんまとヒ様にはまってしまったw
それから、ソルリ祭りでしたね~♪wwどんんだけソルリ大好きなんでしょうか~?
はっ!ライバルだわ!!いや。。。こっぺ。。絶対完敗。。(。・ε・。)
そのあと、ジョンくんツイでもアンバやCNのジョンヒョンのアイコンなってたりでホッと安心☆
ジョン×アンバはなにもドキっとしないwむしろ安心するねw
ふたりのエイプリルフール演出に楽しませてもらいました~☆
それでは、はっぴーエイプリルフール~



