☆12.03.23
i'm so curious yea~~ 크~ 역시 인기가요에서도 제일빛나는샤이니오빠들!! '셜록'은 대박 이에요!!!
♫i'm so curious yea~~♫
く~やっぱり人気歌謡でも一番輝くシャイニーおっぱたち! "シャーロック"は大ヒットですよ!

☆12.03.29
지영아 고마워 케잌도 만들어주고…감동이야 사랑혀~~~ 플러스 여러분 우리 이따봐요~
ジヨンありがとう ケーキも作ってくれて... 感動だ 愛してる~~~プラス 皆さん、私たちあとで会いましょ~

☆12.03.30
저지금!!이렇게행복해요!!아시나요~?ㅎㅎ표현표현표현하기(하트)어젠다들조심히들어가셨죠?!!!
今!!こんなに幸せです わかります~?ㅎㅎ表現!表現!表現してみました(ハート♡)昨日は みんな気をつけていらっしゃったんですか?!

みんなにお祝いされてよかったね~♪ソルリん^^
ジヨンとほんと仲良しなんだね☆ふたりの同じようにはにかんでる表情がかわいいです☆
ケーキには『卵の黄身 お誕生日おめでとう 卵の白身』と書かれていたみたいw
おちゃめなふたりに萌え❤( ´艸`)
嬉しそうにしているソルリが見れて、ハッピー♪
笑顔がいっぱいの1年になりますように。。おめでとう~(●´ω`●)