キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆

(スタッフさんよりお借りしました☆ありがとうございます^^)



もうね、今のこっぺトレンドはコレ!!ww


楽しみすぎて仕方ないんですよォ( ´艸`)

この間のぐるナイでは韓国に行ってて。岡村さんのことだから絶対ソシと会うはず!!と
確信してたっけCMで興味深い告知きて♪


常に『ソニョシデ、サランヘ』を合言葉にしている岡村さんが愛おしいww

気持ちが痛いほどわかりますから~❤


特にスヨンペンなんだよね☆

お隣でよかったね~うらやま~^^


それに、ソシみんな。。なんていいお顔о(ж>▽<)y ☆

きっとめちゃめちゃ楽しかったにちがいない!!

結構バラエティー大好きな集まりだものね←


ちゃっかり、もうひとりのたかしもいるしw(夫婦でソシペンだもんね♪)

ぁぁ~☆楽しみです~♪(●´ω`●)ゞ