キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

(スタッフさんよりお借りしました☆ありがとうございます^^)
もうね、今のこっぺトレンドはコレ!!ww
楽しみすぎて仕方ないんですよォ( ´艸`)
この間のぐるナイでは韓国に行ってて。岡村さんのことだから絶対ソシと会うはず!!と
確信してたっけCMで興味深い告知きて♪
常に『ソニョシデ、サランヘ』を合言葉にしている岡村さんが愛おしいww
気持ちが痛いほどわかりますから~❤
特にスヨンペンなんだよね☆
お隣でよかったね~うらやま~^^
それに、ソシみんな。。なんていいお顔о(ж>▽<)y ☆
きっとめちゃめちゃ楽しかったにちがいない!!
結構バラエティー大好きな集まりだものね←
ちゃっかり、もうひとりのたかしもいるしw(夫婦でソシペンだもんね♪)
ぁぁ~☆楽しみです~♪(●´ω`●)ゞ