☆12.03.10

김혜옥 선생님과 이태원에서 달콤한 아침을 맞이했어용~~요즘 드라마 촬영장에서 자주 뵈는데 선생님의 매력에 푸욱 빠져 버렸어요 김혜옥 선생님 항상 챙겨주시고 아껴주셔서 감사합니다~~ '고봉실 아줌마 구하기' 화이팅!

キム·ヘオク先生と梨泰院で甘い朝を迎えました~~最近ドラマの撮影現場で度々お目にかかって先生の魅力にすっかりはまってしまいましたキム·ヘオク先生いつも面倒を見てくださって大切にしてくれてありがとうございます~~ "コボンシルおばさんを救え"ファイティン!

$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆12.03.15

한빛언니와 고봉실 스텝 오라버니와 저기 저기!! 뒤에 ~ 엑스트라 출연 하신 오라버니까지 4명이서 찰칵 ~ 우히히 오늘 날씨가 정말 좋다며 촬영 하다가 밖에서 대 가족 처럼 모여 있었어요 ㅎ "날씨 좋다!~~"

ハンビッお姉さんと “コ・ボンシル” スタッフのお兄さんと あそこあそこ 後に~エキストラ出演したお兄様まで 4人でパチリ~うひひ 今日は天気が本当に良くて撮影してる途中 外で大家族のように集まっていましたㅎ
"天気いい!~~"



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆12.03.16

비가오네요~ 오늘 같은날은 심현보 선배님의 '그러던 어느날' 이 듣고 싶어지네요 유후훗

雨が降りますね~
今日のような日はシム·ヒョンボ先輩の "そんなある日、"が聴きたくなりますね ユフフッ



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆12.03.20

지금 학교 가고있는데.. 날씨가 왜 이리 춥나요..ㅠㅠ 아!요즘 대학로에 있는 중앙대학교 공연영상예술원에서 '소라별 이야기' 공연을 하고 있어용 지난주에 보고왔는데 정말 재미있어요! 추억도 떠올리게 되고… "아.. 열심히 해야지!즐기자~~~~"

今学校行っているんですが...。なぜこんなに寒いんですか..ㅠㅠ
あ!最近、大学路の中央大学公演映像芸術院で "소라별 이야기"公演をしていてます先週見てきたけど、本当に面白いです!思い出も思い浮かんで... "あ...一生懸命しなくちゃ!楽しもう~~~~"



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


☆12.03.23

"고봉실 아줌마 구하기" 촬영중~~ 인영아!! 더더더 집중 집중!! 촬영이 점점 막바지에 다다르니.. 조급해지는 것도 없진 않지만 마지막까지 많이 배워서 앞으로 나아가야겠어요~~ 오늘도 함께 해주신 스텝여러분 모두 정말 감사드립니다.알라뷰~~

"コ・ボンシルおばさんを救え"撮影中~~イニョア!!もっともっともっと 集中集中!! 撮影がだんだんと終わりに差し掛かってるから..気がはやることもなくはないが、最後までたくさん学んで前に進まなければならない~~
今日も一緒にしてくださったスタッフの皆さん 本当に感謝いたします。I LOVE YOU~



$☆こっぺ☆こっぺ☆こっぺ☆


ルナごめんね~><
めっさまとめちゃったよ。。

でも、心の中で応援してたから~←

ドラマ撮影と大学生活と。

とっても忙しいはずなのに。

このポジティブ&スマイル全開なルナに感無量。。☆

毎日が充実しているのが伝わってくる!

ほんっと太陽のようなひまわりのようなげんきッ子だね( ´艸`)

ルナにはたくさんのパワーをもらってるなぁ☆


いっぱいサジンあげてくれてありがとう~^^
撮影も大学生活もファイティン!